2014年12月15日

一足早いクリスマス☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20日(土)から公開される妖怪ウォッチの映画・・・
1週間前の土曜日(13日)の早朝6時から息子と並んで、
座席指定チケットと交換して来ましたー(長音記号2)
前売り券購入特典のメダル欲しさに並ぶのは、覚悟してたケド〜
まさか、前売り券から座席指定のチケット交換で
また並ぶとは思ってなかったよ(T_T)
でも 入場先着限定数のメダルがもらえる・・・
って告知されたら、そりゃ欲しくなるよね〜(息子が)

いや〜 覚悟して並んだけど、寒かった雪
公開初回の座席が確保出来て息子は満足そうですが四葉

朝マックしてから、ホームセンターで買い物して〜〜
お昼前に家に帰ったら、クロネコさんがやって来たプレゼント

一足早いサンタさんからの贈り物ハートたち(複数ハート)


LINEcamera_share_2014-12-14-23-06-38.jpg


優さんの立ち上げた超有名ブランドtriple rose
カフェマットと一緒に入っていたのは・・・
ルク母さん(ミレルロソ。さん)からのプレゼントるんるん


LINEcamera_share_2014-12-14-23-13-15.jpg
(くまったら、神楽ちゃん踏んでるっ!)


くまかめにサンタコスチュームを送って頂きました揺れるハート


ミレルロソ。ファミリーとお揃いですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-12-14-23-49-36.jpg
(右から:レオくん・ソラちゃん・ルクちゃん・ロイくん)


そういえばね!
かめチンのお里帰りした時に、
くまかめのお誕生日プレゼントとして〜


くまちゃんにフリフリのマナーパンツ(おむつカバー)を頂きましたぴかぴか(新しい)
ルクちゃん・ソラちゃんとお揃いなんです顔(笑)


LINEcamera_share_2014-12-14-23-16-06.jpg


ちゃんと くまちゃんカラーになってるのヤギ


LINEcamera_share_2014-12-14-23-16-49.jpg


尻尾を下げるとこんな感じ〜〜


LINEcamera_share_2014-12-14-23-17-19.jpg


くまのマナーベルトって持ってなかったから
とっても嬉しかったですかわいい


かめチンには、レオくん・ロイくん、そして とってぃと
お揃いのマナーベルトカメ
コチラは、ネーム入りるんるん


LINEcamera_share_2014-12-14-23-56-58.jpg
(マナーベルト装着時はヘタレる かめチン)


頂いた時に着けた時は、少し大きめだったけど・・・
最近 かめチンはデブってきたのでピッタリサイズに
なってましたよ〜〜(*^_^*)
ルク母さん、本当にありがとうございました揺れるハート


それと〜〜
くまの親戚さんのベティちゃんママ(AKKO-mamaさん)が
くまかめの迷子札をプレゼントしてくれましたハートたち(複数ハート)


LINEcamera_share_2014-12-14-23-20-49.jpg


蛍光カラーのくまかめ色ぴかぴか(新しい)
迷子札も作ろうと思いながらも持ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)
ありがたく、首輪につけさせて頂きます(^◇^)


その他 くまかめ&ママ宛に様々なプレゼントを
たくさんの方々から頂きましたよプレゼント
(人間のお菓子系は、あっと言う間になくなるので写真に残らず^_^;)


LINEcamera_share_2014-12-14-23-21-45.jpg


皆さま 本当にありがとうございましたかわいい


・・・って、くまかめにも挨拶させようと思ったケド〜


LINEcamera_share_2014-12-14-23-22-43.jpg


グルーミングもせずに着せちゃったもんだから、
何だか小汚い感じのサンタさん達ね(-。-)y-゜゜゜
来週 シャンプーしてから、また着せて写真撮ろうかなっカメラ


LINEcamera_share_2014-12-14-23-24-14.jpg


まぁ、そう言わないでっ^m^
明日からまた1週間、頑張るぞー手(グー)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする