2014年12月22日

やっと冬仕様(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



週末・・・
くまかめのサークル内を冬仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-12-22-07-56-22.jpg


リビング内は、いつでも快適温度になってるから
そんなに寒くないと思うんだけどね。。。
久しぶりに出したカドラーに くまかめ大喜びでするんるん


LINEcamera_share_2014-12-22-07-57-55.jpg


うんうん(*^_^*)


LINEcamera_share_2014-12-22-07-59-32.jpg


そうだね〜^_^;
くま姉ちゃんに『ギャルルル!』って怒られちゃうんだよねヤギむかっ(怒り)


LINEcamera_share_2014-12-22-08-06-49.jpg


めげるなかめチンカメー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-12-22-08-16-53.jpg


今年も一緒にカドラーインして、寝てもらえなかったね。。。
コルちゃん内だけじゃなくて、家でも一緒に寝て欲しいなぁ四葉



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする