2015年01月27日

書き初めしてみた!(真似っこ記事^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


数日前・・・
ブログ わんころ日誌の記事で、うそこメーカーの書き初めバージョンを使って
ぴょんさんが遊んで(?)いたのが楽しそうだったので〜るんるん

くまかめ家もやってみちゃいました顔(イヒヒ)


(ぴょんさん、真似っこ記事でごめんね^_^;)



LINEcamera_share_2015-01-27-21-34-15.jpg


まずは、ママの本名で§^。^§


ママ.gif


・・・攻める???



パパの本名では〜


パパ.gif


・・・たぶん 違うと思うけど(~_~)



娘は〜


娘.gif


意味分からん(-。-)y-゜゜゜



息子は〜


息子.gif


守って欲しいねぇ〜(-_-;)




ママのHNの『ぷまぴちゆき』では・・・


ぷまぴちゆき.gif


ひょえ〜〜\(◎o◎)/!
HN変えようかしらあせあせ(飛び散る汗)




モチロン くまかめもやりましたよぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-01-27-21-21-30.jpg


くまちゃんは、心のスキマを埋めてくれる存在ヤギ
かめチンは・・・ しみったれカメたらーっ(汗)



何だか わんころ家のような大爆笑できるような書き初めじゃないなぁ〜
しっくりこない・・・というかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ふと思い立って、かめチンの幼馴染みの ととくんで試してみたらー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-01-27-21-23-18.jpg
(本名:はやと)


あ・・・ひらめき 分かる気がする顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-01-27-21-26-48.jpg


とってぃ、いつまでも『無敵』でいてねハートたち(複数ハート)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする