2015年02月03日

また来たの〜(*^。^*)v

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事の続きでーすわーい(嬉しい顔)


先週土曜日の午前中に、家の事を済ませて・・・
午後から 娘&くまかめを連れて、新幹線でGO新幹線


LINEcamera_share_2015-02-02-23-54-26.jpg


降り立った先は・・・
名古屋駅るんるん

くまかめ駅からずっとキャリーに閉じ込めっぱなしだったので、
お迎え待ちの間、駅周辺をお散歩犬(足)
名古屋もやっぱり寒かった台風


LINEcamera_share_2015-02-02-23-58-56.jpg


お迎えに来てくれたのは〜
しんりゅうさんー(長音記号2)
(もう分かってるって^_^;?)

2ヶ月半ぶりの再会ですかわいい


LINEcamera_share_2015-02-03-00-00-22.jpg
(淳之介&福之介)


ここに来たら、お決まりの手羽先パーティるんるん


LINEcamera_share_2015-02-03-17-59-09.jpg


いつもご馳走になって、スミマセン(~_~;)


食後は、淳福兄弟へのお土産のガゥガゥパペットを〜


LINEcamera_share_2015-02-03-18-01-42.jpg


見事に楽しくガゥガゥしてくれてました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-02-03-18-02-20.jpg


特に じゅってぃが、喜んでくれたみたいでするんるん


LINEcamera_share_2015-02-03-18-04-02.jpg


夜も更けて・・・夜
淳福兄弟は、くまかめ家と一緒に就寝眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-02-03-18-09-43.jpg


去年に同様に、じゅっでぃは朝までママの側で寝んねしてくれました揺れるハート
あ! もちろん福ちゃんもママに寄り添ってくれてたわ顔(笑)

なぜなら・・・
かめチンは、福ちゃんのラッコさんベッドを奪い取りってしまったからカメ
くまちゃんは〜
娘に拉致られて寝ていたようですヤギ


そして 翌日グッド(上向き矢印)
むふふ^m^♪♪♪



(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする