2015年02月07日

わんにゃんドーム2015

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも遅れ遅れの くまかめブログ。。。
1週間経って、やっと『わんにゃんドーム』ネタに追いつきましたかわいい

前記事の最後の写真の可愛いコちゃん達は〜〜


LINEcamera_share_2015-02-06-23-10-40.jpg
(神楽ちゃん・ふぐちゃん・わきんちゃん)

毎度お馴染み・・・
優さんの愛娘たちハートたち(複数ハート)

明るく楽しい優さん&つむちょまま&しんりゅうさんと一緒に
わんにゃんドーム参戦ですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-17-51.jpg


途中の通路で、記念撮影をしてカメラ


LINEcamera_share_2015-02-06-23-21-19.jpg


いざ! ドーム内へぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-24-56.jpg


名古屋は、相変わらずマルチーズ率高いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いろんな所で、マルちゃんに遭遇しましたが・・・
カメラに納まっていたマルちゃんは、コレだけー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-36-35.jpg


ママは、お店めぐりに夢中の間・・・
娘が、いろんな写真を撮っていてくれてましたGood


LINEcamera_share_2015-02-06-23-29-06.jpg


お腹が空いたので、お食事タイムレストラン
そこで登場ぴかぴか(新しい)
優さんがお土産に持って来てくれた551蓬莱の豚まん顔(メロメロ)
お里帰りの時に『大津SAでいつかは食べるぞ!』という
野望は抱いているのですが・・・
行きは開店前、帰りは閉店後に大津SAを利用するので縁がなく〜
今迄 食べた事がなかったんですたらーっ(汗)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-40-11.jpg


ステージを見ながら、みんなで一列に並んで頂きましたるんるん
ママはひとりで3個半をペロリGood
とーっても美味しかったです揺れるハート


ステージ横のチビッ子遊具(?)に興味深々の娘達目


LINEcamera_share_2015-02-06-23-53-15.jpg


年令制限がないらしく、娘達4回500円で楽しんでおりました^_^;
チビッ子に紛れて、小学6年生の子達が遊んでる様は・・・
なかなか不思議な感じでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


1423277854AwTuR7LXsD6rESc1423277851.gif


でもさすがに中学生になったら、遊べないもんねー(長音記号2)

そういえば・・・
娘のカメラの中に、こんな写真もありました下


LINEcamera_share_2015-02-07-00-05-50.jpg


次女ちゃま〜
ザリガニ釣りもやったのね(-。-)y-゜゜゜
でも 持ち帰らないのは、エライClap
ウチの子達なら、持ち帰ってまた生き物が増えるものあせあせ(飛び散る汗)


目的のものは購入したし〜 翌日は仕事だし〜
ってことで、早々とドームを後にしてしんりゅう宅に集合家


LINEcamera_share_2015-02-07-00-07-59.jpg


そこでも優さんらしい楽しいエピソードを残して・・・
京都へ帰って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いろいろとありがとうございましたハートたち(複数ハート)


夕食は、ママの『きしめん食べたい!』の一言で・・・
近所のうどん屋さんで出前でいただきましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-10-20.jpg


ワンたちは、みーんなお疲れモード???


LINEcamera_share_2015-02-07-00-12-26.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
去年のように慌ただしく、もうダッシュで帰るのは心臓に悪いので〜
余裕をもって、名古屋駅に送ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-14-20.jpg


別れを惜しんで。。。


LINEcamera_share_2015-02-07-00-18-11.jpg


改札を通ってから振り向くと、淳福兄弟の熱い眼差し目揺れるハート


LINEcamera_share_2015-02-07-00-18-59.jpg
(ボケちゃってるけど^_^;)


『あれ?なんで行っちゃうの〜?』っていう感じが、何とも愛おしかったわぁ顔(メロメロ)
また会おうねるんるん


新幹線に乗り込んですぐに爆睡の娘眠い(睡眠)
もちろん くまかめもママもねっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-20-17.jpg


しんりゅう家には、去年に引き続きお世話になりっぱなし四葉
本当に本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-22-06.jpg


今度は是非・・・
何にもない くまかめ地方に遊びに来てね新幹線




【去年の記事はコチラ下


『そうだ!〇〇〇に行こう!!』
『兄弟再会!バトル再開!!』
『☆わんにゃんドーム2014☆初参戦♪』
『淳福つむちょー!名古屋またねヽ(^。^)ノ』



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする