2015年02月11日

悪臭漂う・・・くま。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日のお昼過ぎ・・・
(ついさっきね^_^;)

ママがお寝坊で起きて来たら〜
誰も居なかった顔(汗)
(娘はまだ寝てる)

パパ&息子は、野球の練習にお出かけしたらしく
くまかめはサークルインー(長音記号2)


とっても良いお天気だから〜〜晴れ

くまちゃんヤギ揺れるハート


LINEcamera_share_2015-02-11-13-02-57.jpg


シャンプーしよっかぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-11-13-04-08.jpg


クサイから爆弾



先週末にママが起きて来たら・・・
くまちゃんが、空腹で胃液をゲロッパしたらしいあせあせ(飛び散る汗)
居合わせたパパが、すぐに口の周りをちゃんと
拭いてくれていなかったの〜〜たらーっ(汗)

時間が経つにつれ、口元から悪臭漂うくまちゃん顔(え〜ん)


LINEcamera_share_2015-02-11-13-05-35.jpg


シャンプーしようにも、すっごく寒い日だったから
天気予報を見て、本日までガマン手(グー)


だからさぁ〜〜
シャンプーしよっかわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-11-13-07-23.jpg


まぁ・・・ そうだけど・・・(~_~;)


LINEcamera_share_2015-02-11-13-08-25.jpg


え〜〜 どうしよう。。。
かめチンのその哀願するお顔に弱いんだよなぁカメ揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする