2015年02月13日

可愛いマルチーズの女の子☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事の続きですわーい(嬉しい顔)


守谷SA(上り)のドッグランに行った時・・・


LINEcamera_share_2015-02-13-07-35-34.jpg


2度目ましてで、出会ったのは〜〜顔(メロメロ)


LINEcamera_share_2015-02-13-07-37-37.jpg


同市内在住の あんずちゃん♀かわいい
(以前会った記事は、コチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3690849.html


LINEcamera_share_2015-02-13-07-41-07.jpg


この日もパパさん&娘ちゃんで、ドッグランに遊びに来ていたようです四葉
かめチンは、相変わらずのワンこら炸裂しちゃいましたが・・・
あんずちゃんは、とっても大人しく〜
パパさん&娘ちゃんの側から全然離れませんでした目
かめチンが怖がらせて、ごめんよ〜カメ


LINEcamera_share_2015-02-13-07-42-16.jpg


息子と同じ年の娘ちゃん。。。
『たぶん、同じ幼稚園だった!』と告白ひらめき
うわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
全然知らなくって、ごめんなさーいー(長音記号2)
でも何気に世間は狭いのね〜〜と思いましたかわいい


あんずちゃんの他にも、中・大型犬エリアのワンコにワンこら炸裂で
コントロールポジションされる かめチン。。。


LINEcamera_share_2015-02-13-17-33-15.jpg


くまちゃんは、思ったより制止出来たと思いますヤギ
頑張ってたねぴかぴか(新しい)


家から近い、このドッグラン犬(足)
しばらく通って、くまかめにワンコ慣れさせてみようかなぁ〜



1時間足らずで、ドッグランを後にして・・・
高速の反対側の河川敷で野球の練習をしている息子の様子を
見に行きました野球


LINEcamera_share_2015-02-13-17-35-38.jpg


楽しそうに遊んで(練習して)ました顔(イヒヒ)


寝る暇なく、家に到着家


LINEcamera_share_2015-02-13-17-36-44.jpg
(コラッ!くまかめキャリーバッグ潰すなっむかっ(怒り)


家に入って、洗面所直行Good
1時間後・・・


LINEcamera_share_2015-02-13-17-44-39.jpg


くまかめ共、シャンプーでフワフワになりましたぴかぴか(新しい)
くまちゃんの悪臭ともおさらばですHello

ママ、頑張ったよGood




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする