2015年02月15日

かめチン ダメダメよ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


こちらお馴染みの〜
『この世でオリが一番!』と思っている かめチンカメ


LINEcamera_share_2015-02-14-23-17-01.jpg


くまちゃんが控え目にママに甘えて来ると・・・


LINEcamera_share_2015-02-14-23-20-21.jpg


かめチンがヤキモチを焼いて、くまの足や尻尾に噛み付きます雷
くまちゃんを慰めていると〜


LINEcamera_share_2015-02-14-23-22-42.jpg


シレーっと自分が被害者面をして、割り込んで来るかめチンー(長音記号2)

くまちゃんをお膝に乗せて、かめチンから守っていると〜


LINEcamera_share_2015-02-14-23-25-40.jpg


かめチン、猛抗議どんっ(衝撃)


『かめチン、くまをカミカミすると痛くて可哀想でしょexclamation



LINEcamera_share_2015-02-14-23-27-03.jpg


しらばっくれて、キャフキャフ!吠えるかめチンに
少しずつ怒りが込み上げてくる くまヤギ


LINEcamera_share_2015-02-14-23-28-46.jpg


ゆっくり近づいて、威嚇すると・・・


LINEcamera_share_2015-02-14-23-31-46.jpg


あっという間に、決着がつきます顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-02-14-23-33-10.jpg


かめチンは、ママの側にもくまの側にも居たいだけなんだよね揺れるハート


LINEcamera_share_2015-02-14-23-33-42.jpg


分かってるケド・・・
噛むのはやっぱり良くないぞ〜〜手(パー)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする