2015年02月16日

大事なコト忘れてた(-_-;)?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


そう言えば・・・(;一_一)

すっかり忘れてたねー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-16-23-03-38.jpg


時期調整しようと思って、そのまま忙しさにかまけて放置四葉
ヤバいぞー(長音記号1)


LINEcamera_share_2015-02-16-23-04-27.jpg


くまかめのワクチン注射

くまちゃんは、1月中旬ヤギ
かめチンは、2月中旬に期限切れ・・・


LINEcamera_share_2015-02-16-23-05-26.jpg


3月には、狂犬病予防ワクチン接種が控えているのに・・・

いろいろあって、予定が組めない状態顔(汗)
ママの予定、子供達の予定、病院の予定、くまかめの体調。。。

今迄のように、すんなりワクチン接種とはいかなくて〜


今日の夕方、動物病院に電話して先生に相談して話し合いましたかわいい
その結果〜〜
くまかめのワクチンの効力が薄れているので、当分の間は
他のワンコと接触しないように・・・と言われちゃいましたたらーっ(汗)
散歩もダメかぁ〜犬(足)(行ってないケド^_^;)


守谷SAのドッグラン、通えないじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


LINEcamera_share_2015-02-16-23-06-20.jpg


とりあえず、3月に入ったら・・・だね(~_~;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする