2015年02月19日

痩せたかな(^◇^)?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



食欲旺盛な くまかめエサ


空腹時には、胃液を吐いてしまう胃酸過多な子達ですー(長音記号2)
1日分のフードを3回に分けて空腹時間が長くならないようにしてましたが、
1回の量が少なくなってしまうせいか・・・
1日2回の時ほどではないけれど、やっぱり吐いちゃうこともしばしばふらふら

結局 寝る前に夜食(フードを少量)追加するようになる生活が続いたおかげで
くまちゃんの体重は、2.1kg → 2.95kgまで増加ヤギ
お膝の関節も緩い子なので、肥満大敵exclamationってことで〜
ダイエット決行手(グー)
・・・といっても、お散歩に行ける状況ではないので〜
かめチンが食べているphケアのダイエットフードをくまちゃんにも
食べさせるようにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
(動物病院の先生に許可済み)

そしたらね・・・
見事に痩せましたGood
正確な体重計ってないから分からないケド^_^;

埋もれていた背骨が確認できるようになったし〜
上から見て、お腹のクビレも復活しましたぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-19-00-09-36.jpg


お顔の毛は、相変わらず新幹線だし〜
この手のフードは、食いつきをよくしているせいか・・・
涙やけが酷くなってしまいましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
全体的に引き締まった感バッチリですGood


LINEcamera_share_2015-02-19-00-04-40.jpg


これでまた くまかめ同じサイズの服が着られるようになったねブティック
でも・・・
とってもグラマラスな くまちゃん揺れるハート
胸囲だけが問題だけどあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-02-19-00-12-01.jpg


このアングル 手足が見えなくて、雪だるまみたいるんるん
来月のワクチン接種の時、体重測定が楽しみなママでしたかわいい



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする