2015年02月22日

歯が抜けた!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




先日 夜に気が付いたひらめき


かめチンの右前下犬歯だった2枚歯に異変がー(長音記号2)



よーーーーーく見ると・・・目


LINEcamera_share_2015-02-22-09-08-05.jpg


乳歯が抜けてる〜〜ぴかぴか(新しい)


かめチンは、乳歯が抜けずに残ったままだったのですが・・・
いつの間にか、乳歯が抜けていたようですあせあせ(飛び散る汗)


そう言えば、最近かめチンに舐められても臭くないなぁ〜って
思ってたりして四葉


2枚歯の付近の歯は、歯石&歯肉炎があって結構臭かったどんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-02-22-09-10-15.jpg


ちなみに〜
ママは、くまかめの歯磨きをほとんどしていないので・・・
2ワンコともかなりの歯石持ち顔(汗)

ぴょんさんのブログ『愚かな飼い主 歯石取り大ショック』の記事で
くまかめの歯石も取らなきゃ〜って思ってたんですよねー(長音記号2)

今度 動物病院に行ったら、先生にそうだんしてみよーっとるんるん


LINEcamera_share_2015-02-22-09-11-57.jpg


今年は、真剣に歯について考えようと思います四葉



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする