2015年02月25日

やっぱりお留守番

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


朝からお仕事のママは、AM8:00には家を出ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)家


でも今日は、午後から勤務なので・・・
珍しくゆっくりしていると〜かわいい


LINEcamera_share_2015-02-25-08-02-43.jpg


と、たたむ前の洗濯物の上で様子を伺っている くまちゃんヤギ


朝から勤務だと、8時前にはお庭にトイレに行かせたり〜
お留守番用のサークルセットをするんだけど、
ママが動かないから休みだと思っているかもexclamation&question

今日はね、朝雨が降って芝生が濡れているので四葉
お庭&お散歩は行きませんよー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-25-08-01-29.jpg


ふてくされているところ、申し訳ありませんが・・・
これからママは、久しぶりにお友達とファミレスでモーニングレストラン


LINEcamera_share_2015-02-25-08-10-48.jpg


お昼には一度 帰ってくるから・・・
くまかめ お留守番ヨロシクね顔(イヒヒ)揺れるハート



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする