2015年02月26日

わかりやすい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


はじめに・・・
朝から汚い話でごめんなさい(~_~;)

朝 サークルからくまかめを出すと、おはよー儀式のペロペロの後ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-26-05-47-52.jpg


ハイテンションになった かめチンは、くまちゃんを襲いますどんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-02-26-05-50-29.jpg


一通りの儀式が終わった後・・・


くまかめトイレタイムトイレ


LINEcamera_share_2015-02-26-05-52-14.jpg


くまちゃんは、どちらかというとシートの左側ヤギ


LINEcamera_share_2015-02-26-05-53-14.jpg


かめチンは、必ずシートの右側カメ
しかもいつもギリギリorアウトの位置顔(汗)


LINEcamera_share_2015-02-26-05-54-15.jpg


前足をトイレの外に出しての チッコスタイルなので〜
どうしてもはみ出てしまうんですねたらーっ(汗)


ちなみに うんPはフン・・・
くまちゃんはTVボード&壁に頭を向けるので、オチリがリビング側顔(汗)
だから、いつもトイレの外に転がってしまいますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-26-05-55-31.jpg


かめチンはリビング方向を見ながら、するのでオチリは、TVボード&壁側顔(イヒヒ)
うんPは、ちゃんとシートの上にありまするんるん


くまかめとも誰も見ていない時にトイレをしても、痕跡でどっちがしたか
必ず分かるんですよ〜〜四葉
今日もくだらないお話でした(*^_^*)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする