2015年03月02日

土曜日・日曜日

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あ・・・
何か落ちてる目


LINEcamera_share_2015-02-28-22-23-00.jpg


と思ったら〜〜
くまかめのお友達 チロルちゃんでした揺れるハート


LINEcamera_share_2015-02-28-22-24-34.jpg


美容室の看板犬チロルちゃんは、卒業前のお母様たちの駆け込みで
朝から接待に大忙し〜〜あせあせ(飛び散る汗)
午後から予約のママの時には、かなりお疲れモードでしたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-28-22-26-07.jpg


疲れていても ちゃんと癒し隊のお仕事はしてくれましたよわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-28-22-27-20.jpg


この日のPM6:00〜開始の 巨人 × ヤクルト戦野球
新聞屋さんから自由席の招待券を頂いたので、観戦してきましたよ〜るんるん
パパ&息子は、先に・・・
ママと&娘は、美容院が終わってから7回表から合流しました四葉


LINEcamera_share_2015-02-28-22-35-36.jpg


そんなこんなで、くまかめとあまり触れ合えなかった土曜日。。。
昨日の日曜日の朝にワクチン接種をして来ました注射
いつも副反応が出てしまう くまかめ。
今迄 ワクチンの種類を減らしたり、メーカーを変えたりと
いろいろ試みておりますが、やっぱり毎回副作用がありー(長音記号2)
今回は、先にステロイドを注射してから、ワクチン接種を
して頂きました(*^_^*)

日曜日 ずっと家でくまかめの経過観察をしておりましたが、
大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
良かったかわいい





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする