2015年03月06日

見てる(;一_一)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近 いろいろありすぎて〜〜
PCに向かうこともなくなりました顔(汗)

数日ブログupしておりませんでしたが、
くまかめは元気ですヤギカメ



深夜0時頃の くまかめ下


LINEcamera_share_2015-03-06-06-16-09.jpg


見てます目


LINEcamera_share_2015-03-06-06-11-20.jpg


かなり見てます。。。


1425597405tsFQ6vk2am85Q_f1425597404.gif


アピールしている くまかめ
何を要求しているのか、分かっているけど・・・


LINEcamera_share_2015-03-06-06-09-09.jpg


敢えて無視しているとー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-03-06-06-15-23.jpg


くまちゃんがやって来てヤギ


LINEcamera_share_2015-03-06-06-17-31.jpg


夜食の催促揺れるハート

ダメよ〜〜爆弾


LINEcamera_share_2015-03-06-06-27-24.jpg


ゴハンの間隔が空き過ぎちゃうと、胃液(白い泡状の液体)や
胆汁(黄色い液体)を吐いてしまう くまかめさん・・・
一日3回に分けて ゴハンをあげていますエサ
いくらダイエットフードでも、食べ過ぎはデブっちゃうのよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-03-06-06-22-18.jpg


パパを見つめても ゴハンにありつけないと
分かっている くまかめは・・・

期待の眼差しで、ママをジーッと見てる(-.-)


LINEcamera_share_2015-03-06-06-26-15.jpg


こんな感じに30分以上もアピールされていると
『ちょっとだけね!』と夜食(フード)をあげてしまうママ・・・

くまかめ またデブってしまうかもふらふら



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする