2015年03月09日

信玄餅の詰め放題〜前編〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


3月6日(金)の夜から、くまかめ家久しぶりに
お出かけして来ましたわーい(嬉しい顔)
コルちゃん出動は、お正月以来車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

パパが八王子の河川敷で、野球の試合があるので
いつものように、前夜出発で石川PAで就寝眠い(睡眠)
4月から、娘も中学生に。。。
もうパパの野球について行く事も出来ないでしょうね四葉


天気予報通り、朝からやっぱり雨雨
AM6:00過ぎに、試合中止の連絡がありました野球


ならば〜〜〜〜ひらめき
中央道をひた走り、一宮御坂ICで高速をおりまして・・・


LINEcamera_share_2015-03-08-22-11-23.jpg


目指すは、桔梗屋 グリーンアウトレット1/2の信玄餅詰め放題手(グー)


LINEcamera_share_2015-03-08-22-14-54.jpg


くまかめ家全員、信玄餅が大好きで〜〜ハートたち(複数ハート)
いつかは行ってみたいと思っていましたGood


 8:00 桔梗屋駐車場 到着


駐車場は、コルちゃんにとってベストポジションに停めることが
出来ましたよるんるん


LINEcamera_share_2015-03-08-22-19-52.jpg


プレパブ小屋の横で、ドアの開閉空間確保ぴかぴか(新しい)
裏手には『かぶとむし公園』のトイレがあるので、
くまかめにとっても人間にとっても助かりますね〜(*^_^*)


パパは コルちゃんを駐車して、すぐに整理券配布の為
並びに行きました。
白い建物が、桔梗屋さんの工場になります。


LINEcamera_share_2015-03-08-22-21-33.jpg


子供達を起こして、着替えている間に・・・
ママは、くまかめのお散歩へ犬(足)
雨が上がってて、良かったわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-03-08-22-24-34.jpg


お散歩後は、くまかめはコルちゃんでお留守番で〜
ママ達も桔梗屋さんへ向かいます足


LINEcamera_share_2015-03-08-22-27-25.jpg


8:20 パパと合流


LINEcamera_share_2015-03-08-22-28-21.jpg


グリーンアウトレット1/2の入り口から
正門の辺りまで並んでました。
くまかめ家は、敷地内に隣接するコンビニの裏手辺り。


LINEcamera_share_2015-03-08-22-34-12.jpg
(左側の建物から並びます)


敷地内の駐車場の様子


LINEcamera_share_2015-03-08-22-35-47.jpg


来客の車は10台ほど。
後は、観光バスの為にスペース確保しているようです。



 9:00 整理券配布による係員の説明開始


長蛇の列の為、何ヶ所かでお姉さんが立ち止まり説明。

『これから整理券を配布しますが、並んでいない方への
発券は出来ません。車で待機しているお連れ様がいるなら
呼んで列に並んで下さい。』

みたいな内容。

くまかめ家の整理券番号は、73・74・75・76でした^m^
入場予想時刻は、10時頃・・・とのこと。


それまで、社員特価販売1/2で買い物したり、
お菓子の美術館(正規品販売店)に行ったりー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-03-08-22-41-40.jpg


おみくじをひいて遊んだりしてました(=^・^=)


LINEcamera_share_2015-03-08-22-45-48.jpg


その間に この日用意された詰め放題190枚の整理券は
すでに配布完了手(パー)


LINEcamera_share_2015-03-08-22-50-19.jpg


建物の中では、必死に信玄餅を詰め込む姿が〜目

まだ時間があるので、一度コルちゃんに戻って
朝食タイムレストラン


LINEcamera_share_2015-03-08-22-53-34.jpg


(続く・・・)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする