2015年03月17日

信玄餅後のお散歩。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



3月7日(土)に行った
信玄餅の詰め放題〜後編〜からの続きですわーい(嬉しい顔)


信玄餅 大量ゲットのあと・・・


LINEcamera_share_2015-03-09-23-41-08.jpg


駐車場の裏手にある『かぶとむしの森公園』
くまかめを連れてお散歩してみました〜犬(足)


LINEcamera_share_2015-03-16-16-03-53.jpg


信玄餅の待ち時間の暇つぶしに、チビッ子やワンコの
お散歩に丁度いい公園ですね四葉
チビッ子遊具もあったりしまするんるん


LINEcamera_share_2015-03-16-16-06-17.jpg


バードデッキもありますが・・・


LINEcamera_share_2015-03-16-16-13-35.jpg


サバイバルゲームに丁度良い要塞になったりも
するのでしょうね^_^;
あちこちに『サバイバルゲーム禁止』の立札が
ありましたー(長音記号2)


とても自然が守られた、こじんまりとした公園かわいい


LINEcamera_share_2015-03-16-19-40-38.jpg


公園内は、天然のウッドチップがクッションとなり
くまかめの足にも、ママの膝にも とっても優しい
道でしたGood


くまちゃん・・・
枯葉の中をクロカン四駆のように突き進んでますヤギ


LINEcamera_share_2015-03-16-16-08-52.jpg


臆病なかめチンは、安全地帯で待機ですカメ


LINEcamera_share_2015-03-16-16-10-41.jpg


地面には、たくさんのクヌギの実が落ちていて〜


LINEcamera_share_2015-03-17-14-04-11.jpg


きっと木の根元には、カブトムシやクワガタの幼虫が
ゴロゴロと眠っているんだろうなぴかぴか(新しい)



13:20 桔梗屋駐車場出発



14:00 談合坂SAで昼食


LINEcamera_share_2015-03-16-19-42-38.jpg


久しぶりに談合坂SAに寄りました。。。
激混みのイメージがあったのですが、かなり快適に
1時間ほど堪能しちゃいました(*^_^*)


(続く・・・)


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする