2015年03月18日

相模湖公園

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


前記事からの続きです四葉


談合坂SAで腹ごしらえした くまかめ家レストラン
そのまま家に帰るのもつまらないので・・・


相模湖ICでおりて、相模湖公園に向かいましたわーい(嬉しい顔)


15:25 相模湖公園駐車場到着


LINEcamera_share_2015-03-18-21-49-38.jpg


駐車場を出てすぐに、動物型単管バリケード発見目ひらめき


LINEcamera_share_2015-03-18-21-54-14.jpg
(ウサギ・カエル・ペンギン)


息子の大好きなカエルさんと記念撮影カメラ
イマイチ非協力的な くまかめです。。。


LINEcamera_share_2015-03-18-21-55-26.jpg


相模湖では、学生たちがカヌーをやってましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-03-18-22-00-16.jpg


寒そうですね〜〜(~_~;)


スワンボートなどもあり、ワンコOK!と言われましたが
今回はパスあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-03-18-22-09-12.jpg


人気がほとんどないのは・・・
時期が悪いから? 天気がイマイチだから?


LINEcamera_share_2015-03-18-22-25-31.jpg


公園を突き進んで行くと・・・
寂れた感じのゲーセンやらなんやら顔(汗)


LINEcamera_share_2015-03-18-22-27-41.jpg


30〜40年前は、とっても栄えていたんだろうなぁ。。。と
思わせる雰囲気でしたー(長音記号2)


息子は、店先の『ししおどし』に夢中るんるん
竹の中に水が溜まって倒れるのが、楽しいらしい〜〜


LINEcamera_share_2015-03-18-22-35-03.jpg


かなり寂し気な相模湖公園ですが、くまかめは
お散歩満喫出来て良かったかな犬(足)


LINEcamera_share_2015-03-18-22-38-52.jpg


駐車場に戻って、おやつを食べて昼寝眠い(睡眠)


17:30 駐車場出発


18:00 藤野やまなみ温泉


LINEcamera_share_2015-03-18-22-41-38.jpg

(大人 600円 / 小人 300円)


19:30 相模湖IC

20:00 石川PA(夕食)


LINEcamera_share_2015-03-18-22-43-44.jpg


22:00 谷和原IC

   給油 @130×40L=5200円 

22:15 自宅到着




翌日四葉


信玄餅をお皿に盛って、食べ放題をしました〜るんるん


LINEcamera_share_2015-03-18-22-44-28.jpg


来月また信玄餅の詰め放題に行っちゃおーかなっ顔(イヒヒ)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする