2015年03月22日

行ってきまーす♪〜2015春旅行〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



えへへ(* ̄∇ ̄*)
くまかめ家、春旅行中〜かわいい

コルちゃんのお出かけ記録として、綴りますー(長音記号2)



3月20日(金)


22:40 自宅出発

美容院の看板犬チロルちゃんのいるお店へ・・・
実は この日の夕方、娘の『耳つぼジュエリー』&『エクステ』をするために
予約を入れていたんですが〜
くまかめママ、すっかり忘れてすっぽかしてしまってまして( ̄▽ ̄;)
思い出したのは、すでに夜。
あわてて連絡をしたら『高速に乗る前に寄ったら?』って
言ってくれたので、夜遅い時間だったのですが甘えちゃいましたわーい(嬉しい顔)
いつもは寝ている時間のチロルちゃんも起きて接待してくれましたが・・・


14270103289930.jpg


くまかめに怯えて、チロルちゃんママに助けを求めておりました目
ごめんよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


14270103366431.jpg


娘だけじゃなく、せっかくだから〜とママも『ダイエットのツボ』に
ジュエリーシールを貼ってもらいましたよ手(チョキ)
旅行中、外食ばかりだから太らないよーにねっ(’-’*)♪

娘の仕上がりは、こんな感じ〜


14270103415922.jpg


・・・と、自宅出発してから すっかり遊んじゃいましてー(長音記号2)
すっかり出遅れてしまいました。



23:40 谷和原IC 〜三郷料金所 770円


3月21日(土)

0:30 用賀料金所 830円
1:15 中井PA 休憩(軽食) 運転手交代パパ→ママ
1:30 出発
3:10 掛川PA 休憩 くまかめ散歩 運転手交代ママ→パパ
3:25 出発
5:15 浮島PA 休憩 運転手交代パパ→ママ
5:20 出発
6:00 土方SA 就寝
8:00 起床 散歩 朝食


14270103465953.jpg


いつもは、御在所SAで仮眠をするんだけど。。。
土方SAの方が、子供たちも一緒に楽しめるお散歩が出来るかも〜るんるん
小高い山があって、みんなで登りましたわーい(嬉しい顔)


14270103508784.jpg


天気が良くて、気持ち良かった〜〜晴れ


14270103556105.jpg


面白いコースで・・・


14270103593416.jpg


くまかめもいい運動になったかな犬(足)


14270103633567.jpg


土方SAで給油(@150×59.3L=8895円/456km)


10:15 出発


次は、目的地までノンストップよ〜(^ー゜)ノ


※ しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:40 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする