2015年03月25日

仲良しさん〜2015年春旅行〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お里帰りで、みらいママに魔法をかけてもらった くまかめぴかぴか(新しい)

次は大阪に向かってGO〜車(RV)
いつもの仲良しさんに会うために揺れるハート


17:00 みらい出発
17:50 京都南IC 870円
18:30 門真本線料金所 970円
18:40 長田料金所 930円
19:00 出島IC


ざっくりとしたお約束で、『夕方には行けるかな♪』と
いつものミクニへ・・・のはずが(ノ_<。)
今度はいつ来れるか分からないお里を名残惜しんでいたら、
すっかり遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すでに食事のラストオーダーは終わり、真っ暗でラン利用も微妙〜
ってことで、目的地変更ー(長音記号2)

ラルーチェという、ドッグカフェに向かいました顔(イヒヒ)


19:10 ドッグカフェ ラルーチェ到着

14272347641820.jpg


お洒落なドッグカフェで待っていてくれたのは・・・
小さな野獣(?)の小雪ちゃんかわいい


14272347721592.jpg
(小雪)


そして、かめチンの幼なじみ〜
天真爛漫なルクちゃんハートたち(複数ハート)


14272347756563.jpg
(ルク・かめ)


ルクちゃんのお兄ちゃんレオくんや、弟ロイくん・妹ソラちゃん顔(メロメロ)


14272347687481.jpg


くまかめ家の仲良しさんですぴかぴか(新しい)
今回もいっぱい待たせちゃって、ごめんなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


子供たちも久しぶりの再会で嬉しそうでしたるんるん


14272347917818.jpg
(息子たち何やってんだか(゜゜;))


美味しい夕食とレストラン


14272347792464.jpg


ソラちゃんの余興と〜
右目の下に注目目


14272347823115.jpg

14272347854196.jpg


楽しい会話で幸せなひとときを過ごすことが出来ました四葉


14272347886357.jpg


ルク母さん!いつも本当にお世話になりっぱなしで、
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
とと浜に参上するときは、最優先で駆けつけますからダッシュ(走り出すさま)
ゆいママさん!また長電話して遊びましょうねるんるん


今度はいつ会えるかなかわいい
会えなくても、ずっと繋がっていられる・・・
そんな仲良しさんが大好きですわーい(嬉しい顔)


21:40 ラルーチェ出発


オススメされたお風呂やさんは、駐車場が満車だったので断念して〜
以前 行ったことのある『極楽湯』に向かいましたいい気分(温泉)


22:30 極楽湯 到着

14272347946849.jpg
(大人 440円 /小人 150円) ← 内湯のみの価格


23:40 出発 給油 @132円×20L=2640円 /165km


さーて。。。
これから、長旅に出発ですp(^-^)q




※ しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:50 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする