2015年05月01日

汚いなぁ。クサイなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日もいい天気晴れ


お散歩は行かないケド〜〜
お庭で遊んでらっしゃーい四葉


LINEcamera_share_2015-05-01-08-15-24.jpg


芝生に朝露がついているせいか・・・


LINEcamera_share_2015-05-01-08-16-14.jpg


朝 お庭に放牧しても、くまかめともニオイを嗅いでばかりー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-01-08-17-43.jpg


前回シャンプーから1ヶ月しか経ってないけど、
毎日のように胃液を吐いてるから、クサイねぇ〜ふらふら
目ヤニも全然ケアしてなかったから、目の周りに
ビッチリだし。。。


LINEcamera_share_2015-05-01-08-18-10.jpg


くまかめ共、足先が気になるようで・・・
最近 手足をナメナメ・カミカミ顔(汗)
毛が真っ赤になってしまったたらーっ(汗)

ストレスもあるんだろうなぁ〜


LINEcamera_share_2015-05-01-08-18-44.jpg


GW中には、3月末から延び延びになっていた
狂犬病予防ワクチンと、フィラリアの薬を
貰いに動物病院に行かなきゃね病院
ママのお仕事復帰前には。。。

その前に〜〜
シャンプーしようかなはさみぴかぴか(新しい)
今から 頑張りまーすわーい(嬉しい顔)手(グー)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする