2015年05月03日

GWは軽井沢アウトレット♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



5月1日(金)の夜。。。
子供達の習い事から帰って来てから、そそくさとお出かけ準備をして〜〜
コルちゃんに乗ってGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2日(土)は、娘の部活がお休みだからねぴかぴか(新しい)


21:00 自宅出発
    DVDを借りてから・・・
21:40 谷和原IC
21:55 三郷料金所 770円
    大泉料金所 510円
23:20 どこかのSAで休憩(←忘れた)




5月2日(土)


0:05 横川SA 夜食・就寝

特にGWの渋滞にはまることもなく、高速を走ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

7:15 横川SA 起床・散歩


LINEcamera_share_2015-05-02-23-30-51.jpg


とっても良い天気〜晴れ
寝起きの悪い娘だけを寝かせた状態で、先を急ぎますダッシュ(走り出すさま)


7:40 碓氷軽井沢IC 2550円
8:00 軽井沢・プリンスショッピングプラザ到着


去年の夏に利用した大型・バス専用駐車場に停めましたバス
(WESTエリア)
一日停めても500円なんですよ〜顔(イヒヒ)
(その時の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3678139.html?1430609890


OPEN時間まで1時間四葉
その間に、朝食タイムですレストラン
くまかめもまったりダラダラ〜


LINEcamera_share_2015-05-02-23-32-01.jpg


9:00 みんなでお買い物〜


LINEcamera_share_2015-05-02-23-39-53.jpg


いつもは、駐車場に近い方のショップから・・・でしたが
今回はルートを変えて、コルちゃんを停めた駐車場から一番遠い
アウトドアエリア方面(EASTエリア)に向かいまーす犬(足)


LINEcamera_share_2015-05-02-23-51-43.jpg


朝イチは、買い物客も少なくて快適だねかわいい


アウトドア方面に到着したのはいいけれど・・・
移動だけで、お腹が空いてきた くまかめ家(~_~;)
買い物前にコンビニで軽食ですレストラン


LINEcamera_share_2015-05-02-23-48-07.jpg


このまま子供達とくまかめを残して、パパ&ママだけで
アウトドアエリアを回りましたー(長音記号2)


軽井沢駅前を通って〜


LINEcamera_share_2015-05-03-00-04-11.jpg


お昼過ぎ・・・
DOG DEPT CAFEで一休み喫茶店


LINEcamera_share_2015-05-03-00-06-18.jpg


しっかり食べてますケド顔(イヒヒ)
くまかめは、キッシュをオーダーしましたレストラン


LINEcamera_share_2015-05-03-00-07-35.jpg


ウマウマ〜〜ヤギカメ


LINEcamera_share_2015-05-03-00-09-37.jpg


15:30
WESTエリアに来てから、娘の洋服を見ていると・・・
パパったら、立ったまま居眠り眠い(睡眠)
お買い物が終わったら、コルちゃんでお昼寝タイム〜って思ってたけど
パパ&息子&くまかめは、先にコルちゃんに戻ることになりましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-03-00-09-14.jpg


くまかめもコルちゃんで待っててね〜〜


娘のものをちょこちょこと買い物をして、『内緒ねるんるんとアイスも食べて〜


LINEcamera_share_2015-05-03-00-13-30.jpg


18:00 コルちゃんに戻りましたわーい(嬉しい顔)


スマホで渋滞情報を調べてみると・・・
あら、空いてる目
ってことで、くまかめお散歩をして犬(足)


18:20 軽井沢・プリンスショッピングプラザ 出発
18:35 碓氷軽井沢IC
19:15 藤岡ハイウェイオアシス休憩


LINEcamera_share_2015-05-03-07-05-00.jpg


藤岡PAにハイウェイオアシスがあることは知っていたけど。。。
行ってみたのは、初めてですー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-03-07-07-55.jpg


昼間は、かなり利用客がいるんだろうなぁ〜〜


LINEcamera_share_2015-05-03-07-06-41.jpg


20分ほど休憩して出発ダッシュ(走り出すさま)


20:15 高坂SA 夕食


LINEcamera_share_2015-05-03-07-12-02.jpg


ウルトラマンがいました・・・なぜ(-_-;)???


LINEcamera_share_2015-05-03-07-12-57.jpg


自動販売機を利用すると、ウルトラマンが話しかけるそうですよ。
買わなかったケドー(長音記号2)


くまかめはコルちゃんで寝ていますが、ドッグランの看板を見かけたので
行ってみることに〜〜


LINEcamera_share_2015-05-03-07-14-56.jpg


・・・なるほど。
看板横の階段を上ると、下りの高坂SAがありました。
ドッグランは、上下線共有なんですね四葉


下りには、ウルトラマンゼロがいましたるんるん


LINEcamera_share_2015-05-03-07-15-26.jpg


って、写真撮って遊んでたら・・・
ドッグランをチェックしないでコルちゃんに戻って来ちゃった顔(汗)


21:00 高坂SA 出発
21:20 新座料金所 2900円
    大泉料金所 510円
21:50 三郷料金所
22:00 谷和原IC 770円
    給油 @131×46.11L=6040円 / 392.6km
22:15 自宅到着家



パパいわく・・・
『九州まで往復したせいか、軽井沢がすごく近く感じる!』
うん。たしかにね(*^_^*)♪♪♪


久しぶりのお出かけにくまかめも楽しかったみたいるんるん
もちろん、ママもねっ顔(イヒヒ)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする