2015年05月06日

可愛い『しろ&まる』くん§^。^§

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事の娘の誕生日に那須ガーデンアウトレット
行った時四葉


お買い物中に白い動くオモチャで戯れるチビッ子の姿発見目
と思ったら〜〜ひらめき


LINEcamera_share_2015-05-06-07-58-41.jpg


チョコチョコ動き回るその姿は・・・
なんと!オモチャではなく、マルチーズのパピっ子ではありませんか顔(笑)揺れるハート


抱っこして、くまかめにご挨拶してくれましたハートたち(複数ハート)


LINEcamera_share_2015-05-06-07-59-45.jpg


5才くらいの女の子かわいい
かなりワンコの扱いに慣れているようです(*^_^*)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-04-47.jpg


それもそのはず!!
トイプーのお姉ちゃんがいるからねわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-02-10.jpg
(ココちゃん)


ココちゃんもくまかめにご挨拶〜


LINEcamera_share_2015-05-06-08-03-55.jpg


4ヶ月半のまるちゃん(♂)を息子が抱っこして
かめチンに近づけますカメ

『ほーら 弟だよ〜〜顔(イヒヒ)



LINEcamera_share_2015-05-06-08-06-14.jpg


吠えるかな? 威嚇するかな?と、不安でしたが・・・


LINEcamera_share_2015-05-06-08-05-46.jpg


かめチンは、マルチーズには優しいのでした顔(メロメロ)


3ワン目のイメージで黒ハート


LINEcamera_share_2015-05-06-08-07-47.jpg


まるちゃん、3ワン目妄想タイムにご協力ありがとうるんるん


LINEcamera_share_2015-05-06-08-08-49.jpg


そして・・・
ドッグカフェの帰り、コルちゃんに向かう途中のドッグランでー(長音記号2)
ランを見つめるかめチンカメ


LINEcamera_share_2015-05-06-08-09-40.jpg


3月末予定だった狂犬病予防ワクチン接種が、ママの体調不良に伴い
延び延びで出来なかったから〜〜
他のワンコとあまり接触が出来ないので、ラン利用はムリなのよあせあせ(飛び散る汗)
かめチン、威嚇でガゥ!!ってやっちゃうでしょどんっ(衝撃)
何かあった時の保証が〜〜ってなったら、ややこしいもん。。。


と、ドッグランで楽しく遊ぶワンコ達を眺めていたら〜


『ぬーーーん!!!』



LINEcamera_share_2015-05-06-08-11-12.jpg


ってマルチーズの子が挨拶に来てくれましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-10-11.jpg


かめチンが急にガゥ!って行かないように、リードを短く持って
距離を保ちますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-10-39.jpg


真っ白なマルチーズのしろくん(♂)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-12-19.jpg


とってもワンにも人にもフレンドリーで、すれ違うワンコともちゃんと
挨拶出来るお利口さんでしたかわいい


LINEcamera_share_2015-05-06-08-11-33.jpg


くまかめも是非見習って貰いたいもんですぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-13-24.jpg


またどこかで会えるといいね揺れるハート





・・・と、ここまでは那須アウトレットの時の話ー(長音記号2)


子供の日の昨日は〜
娘の希望で、スイーツパラダイスへ行って来ました喫茶店
(お誕生日のケーキだって^_^;)


娘が部活から帰って来るのを待って、夕方からGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-14-38.jpg


LINEcamera_share_2015-05-06-08-17-51.jpg


スイパラなのに・・・
息子、ケーキ食わずあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-05-06-08-19-31.jpg


たくさんたくさん食べられて、満足してくれたかな?


LINEcamera_share_2015-05-06-08-20-11.jpg


お腹いっぱい食べました手(チョキ)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする