2015年05月11日

母の日(*^。^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめが珍しい状態で寝ている今日は〜〜

LINEcamera_share_2015-05-10-23-04-13.jpg


『母の日』でしたねかわいい
(あ!! もう昨日になっちゃったかな^_^;)


娘のイベント関係で、今週末はバタバタ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
入部してからの土日・祝日は、ゆっくりすることも出来ずに、
5時台に起きてお弁当作りの日々でした四葉


そんなドタバタのイベント終了後、息子と一緒に ばぁばちゃんの所へ
行って来ましたわーい(嬉しい顔)
(くまかめママの母親です)


LINEcamera_share_2015-05-10-23-05-15.jpg


施設に着いた時には、ちょっぴり(かなり?)グズグズモードの
息子でしたが・・・


LINEcamera_share_2015-05-10-23-05-59.jpg


しっかりと ばばちゃんの手を引いて、お部屋まで連れて行って
あげててエライねっ顔(笑)
ばぁばちゃんも嬉しそうでするんるん


LINEcamera_share_2015-05-10-23-07-08.jpg


ばぁばちゃんに・・・と、お部屋にお花を置いたけどー(長音記号1)


LINEcamera_share_2015-05-10-23-07-24.jpg


ばぁばちゃんは、やっぱりベートーベン(ぬいぐるみ)の方が
興味があるみたい(~_~;)


LINEcamera_share_2015-05-10-23-08-25.jpg


鏡に映るベートーベンと楽しくお話をしていましたよ顔(イヒヒ)


家に帰ると、まもなく娘も帰宅家
今年 初めて、娘から母の日のプレゼントをもらいました揺れるハート


LINEcamera_share_2015-05-10-23-09-08.jpg


とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうもありがとうぴかぴか(新しい)


そうそう!!
夜には、義母さんの大好きなカサブランカを持って
パパの実家に行って来ましたよ〜〜車(RV)


LINEcamera_share_2015-05-10-23-02-30.jpg


くまかめ、今日はずーーーーっとお留守番でごめんね。。。




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:07 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする