2015年05月12日

MOCOフェスタ2015

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※ 今回の記事は、ワンコの登場はありませんので
  興味のない方はスルーでお願いします(*^_^*)



先週末のくまかめ地方。
駅前でイベントがありましたわーい(嬉しい顔)


MOCOフェスタ2015



土曜日の開会式直後に『子ども武者』で参加した息子ー(長音記号2)
ママの大好きな 市非公認ゆるきゃらの『守犬』
会ったようです目


LINEcamera_share_2015-05-11-12-07-39.jpg


うらやましい〜〜〜顔(笑)
ママはこの日、娘の通う中学校の部活保護者会があり
イベントを見に行けなかったんですよねバッド(下向き矢印)


そして翌日、晴天に恵まれた日曜日四葉


LINEcamera_share_2015-05-11-12-16-28.jpg


朝イチのゆるキャラ紹介に間に合うように張り切って駅前へダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-05-11-12-08-30.jpg


・・・あれ(;一_一)???
ママの大好きな『守犬』がいないたらーっ(汗)

市の公認ゆるキャラ『もりやもり』


LINEcamera_share_2015-05-11-12-08-57.jpg


コイツには、母が入所している施設で間近で会ったぞー(長音記号2)



ママは、守犬に会いたいんだ〜〜〜手(グー)


LINEcamera_share_2015-05-11-12-05-15.jpg
(前日 息子撮影)


駅前には、中学校の吹奏楽部関係者(親兄弟・親族・OBOG)が
どんどん増えて来て・・・
午前中公演の中学校の演奏が始まりましたわーい(嬉しい顔)

市内の中学校4校が、イベント2日間の午前午後を担当して
お披露目するんですよねかわいい
演奏しているのは、2・3年生だけ。
まだ楽器が演奏出来ない1年生は、どこの中学校も
ダンスで会場を盛り上げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-05-11-12-12-43.jpg


吹奏楽の演奏がが終わり、息子が楽しみにしている
『ものまね・お笑いステージ』が始まるまで
会場内をフラフラ〜〜〜


LINEcamera_share_2015-05-11-12-16-00.jpg


そして、早めにステージの最前列でスタンバイして・・・
始まりましたるんるん


ヒューマンビートボックス KAIRI


LINEcamera_share_2015-05-11-12-17-05.jpg


彼は、隣の取手市在住だそうです。
TVとかにも出ているそうですが、くまかめママには
あまり分からない世界だわ。。。
初めてナマで聞いたボイパは、かなりの感動ものでしたぴかぴか(新しい)


次はお待ちかね〜


LINEcamera_share_2015-05-11-22-28-54.jpg


くまかめ家、一番楽しみにしていた ニッチロー


LINEcamera_share_2015-05-11-22-42-51.jpg


イチローファンのパパ&息子は、TVでのニッチローのネタが大好き揺れるハート
ネタ・・・といっても、限りなくイチローの細かい所まで
完コピしているだけなんだけど。
その完成度の高さが、笑えるんだな〜顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-05-11-22-48-26.jpg


息子は、ニッチローに握手をしてもらって大喜びでしたるんるん


この人も、来てましたよ(*^_^*)
沢田研二からの〜〜〜


LINEcamera_share_2015-05-11-22-50-35.jpg


清原和博ぴかぴか(新しい)
コチラもTVでお馴染みのリトル清原ですが・・・


LINEcamera_share_2015-05-11-22-53-18.jpg


息子にとって『清原』は、とある番組の男気ジャンケンの人!っていう
イメージしかないんですよねー(長音記号2)
パパは、それなりに感動していたようですけど^m^♪


その他、RYU・キムコさんとかも来てましたが・・・


LINEcamera_share_2015-05-11-22-55-00.jpg


あまり知らない(~_~;)!
ちなみに、RYUさんも取手市在住とのことでしたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-11-22-55-39.jpg


本当は、午前中の吹奏楽演奏を見終わったら、
一度家に帰ってから くまかめを連れて来ようと思ってたんですけどね〜
かなり暑くて、日差しが痛い晴れ
自宅に持ち帰って来たアルトサックスの音に怯えてたかめチンに
ストレスがかかってもマズイかな・・・と思い、家に帰らずに
そのまま近くのショッピングモールで昼食をとりましたレストラン

13:30娘の中学校の出番ですかわいい


なっつファミリーも見守る中目


LINEcamera_share_2015-05-11-23-06-35.jpg
(隠し撮り^m^)


演奏開始でするんるん


LINEcamera_share_2015-05-11-23-04-21.jpg


娘達 1年生も3グループに分かれて、ダンスで盛り上げますグッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-05-11-23-09-35.jpg


3年生4名・2年生14名の合計18名の小さな吹奏楽部四葉
今年は1年生34名が入部でして、総勢52名の大所帯になりましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-05-11-23-10-20.jpg


倉庫で眠っていた楽器、演奏者が足りなくて出番のなかった楽器。
子供達も楽器たちも、これからの成長&活躍が楽しみですねるんるん


LINEcamera_share_2015-05-11-23-12-45.jpg


隠した顔の下には、とびっきりの笑顔の娘かわいい
楽しそうな表情に嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-05-11-23-13-03.jpg


来年のMOCOフェスタが楽しみでするんるん




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする