2015年05月13日

その後のかめチンと日常動画

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




先週 かめチンのチッコにストルバイト結晶が出てから・・・

『もう大丈夫なの???』

と、たくさんの方からご連絡を頂いておりますわーい(嬉しい顔)



かめチンは、療法食を続けてチッコから結晶が出ている(と思う)ので
至って元気ですカメ


LINEcamera_share_2015-05-13-08-11-35.jpg


食欲もあり、高カロリーな療法食なので・・・
せっかく体重が減って来たのに、また重くなってきたような(~_~;)
しかもこのフードを食べさせると、途端に涙やけが酷くなって
お顔の周りが真っ赤っかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、仕方ないんですけどね〜〜〜
ママが必死に拭き拭きしていても、お留守番の間にどんどん赤みが
増してくる気がする目


早いとこ、しっかりチッコから結晶を出しきって・・・


LINEcamera_share_2015-05-13-08-07-09.jpg
(水飲みで並んでる^m^)


来週の再検査で療法食から、予防食に切り替えたいわ〜エサ


LINEcamera_share_2015-05-13-08-08-05.jpg


予防食でもフードが油臭いし、涙やけが減るわけじゃないんだけど・・・
でも体重管理用のフードで、おデブ防止になるもんねー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-13-08-09-47.jpg


たーくさん お水を飲んで、再検査クリアしようねっるんるん


そして〜〜〜
ママがお仕事から帰って来て、くまかめがお庭で走りまわる動画下





いつもは割とクールなくまちゃんですがヤギ
こういう時はとってもはしゃいでくれるので嬉しいんです顔(メロメロ)


かめチンは、くま姉ちゃんに対抗している感じかなカメ
くまかめの日常でした四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする