2015年05月14日

餃子パーティー♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週の金曜日の朝四葉


くまかめ家にお届け物が〜〜プレゼント


LINEcamera_share_2015-05-13-23-06-15.jpg


箱に書いてある通りに〜〜
中には、たくさんの餃子が顔(笑)


LINEcamera_share_2015-05-13-23-08-32.jpg


くまちゃんの親戚さんの、ベティちゃんからでした揺れるハート
(正確には、AKKO−mamaさんですね^m^♪)


LINEcamera_share_2015-05-13-23-09-43.jpg


餃子と一緒に、ピンクの包みが・・・目
開けてみると〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-05-13-23-10-54.jpg


待ちに待った名刺が2パターンもぴかぴか(新しい)
リアンくん・ベティちゃん・アンナちゃん・ジュリアちゃんかわいい
可愛いハートたち(複数ハート)

そして、DECOチョコるんるん
(オリジナルチロルチョコ)
勿体なくて、食べられなーーーいあせあせ(飛び散る汗)

AKKO-mamaさん手作りの、ウェットシートのフタ顔(メロメロ)
くまかめのオリジナルグッズだぁ〜〜ヤギカメ
嬉しすぎる〜〜〜かわいい

AKKO-mamaさんは『使ってね♪』と言うけれど・・・
なんせ貧乏性のくまかめママなもんでー(長音記号2)
キズがついたら勿体ないわ〜と、今も使えないまま顔(汗)

でも〜
職場ロッカーに置いてある、汗ふきシートのフタにしちゃおうかな(*^_^*)
仕事終わりに、くまかめを見てホッと癒されるから四葉
・・・と、考えております。



先週末は、餃子パーティーだわっるんるんとルンルンだったのに・・・
イベントがらみや、母の日などで結局 留守に家

パパがノー残業DAYの水曜日の本日!!
やっと餃子パーティが開催されました〜〜Clap


80個の餃子を一気に焼いて〜


LINEcamera_share_2015-05-13-23-12-15.jpg


6個だけ、ママの実家にいる父親へお裾分けー(長音記号2)
あとの74個は、くまかめ家の胃袋に納まりました〜顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-05-13-23-13-10.jpg


もっちもちの皮に、たっぷりのお肉!(^^)!
食べ応えのある餃子で、とっても美味しかったですレストラン


AKKO-mamaさん、どうもありがとうございました〜〜揺れるハート


LINEcamera_share_2015-05-13-23-23-12.jpg




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする