2015年05月16日

壊れた〜(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最近のくまかめの朝のお仕事は〜〜


IMG_4651.JPG


娘のお見送りわーい(嬉しい顔)


IMG_4654.JPG


パパの車は、コルちゃんの前に停めるようにして・・・
娘の自転車を裏の駐車場に置くようにしましたグッド(上向き矢印)


IMG_4656.JPG


娘よ。。。
可愛いくまかめに見とれるのは分かるけど目揺れるハート
前を向かないとぶつかるよっ顔(汗)


そして、この直後・・・
ママは、愛用のデジカメを落としてしまいましたー(長音記号2)
オフ会の時に、何度も落としたりしてましたが〜
この度 ついに液晶画面がまっくろくろすけのまま
画像が写らなくなってしまいましたたらーっ(汗)


LINEcamera_share_2015-05-15-23-09-10.jpg


扱いが荒いので・・・
何気にボコボコだったりしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
デジカメとスマホをWi-Fiで繋いで、画像加工出来て
とっても便利だったのになぁ〜〜
お出かけ先でも、サクサクとブログ記事準備が出来てたしー(長音記号2)

忘れた頃に、直っていることを期待しましょ顔(イヒヒ)
(前向きなくまかめママです♪)


あ!!でも 明日は、娘の中学校の体育祭だわ\(◎o◎)/!


IMG_4659.JPG
(壊れてもシャッターを押せば、撮影可能です♪ 画像チェックは出来ないケド・・・)


くまちゃん、どうしようかねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする