2015年05月26日

入院しました☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



本日 お昼前に自宅出発して〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)家

病院に行く途中にあるハンバーガー屋さんで昼食レストラン


14326341359570.jpg


予定時刻pm1:00に病院受付到着して、そのまま病室へ。。。
『大部屋』希望だったのですが、空きがなく(ノ_<。)
とりあえず、お高めの個室で待機ー(長音記号2)


とっても良いお部屋なんだけど・・・
西日が暑かった晴れ

それでも快適に寝ているパパ眠い(睡眠)


14326341400721.jpg


こんな個室にずっといると、他の部屋に移動したく
なくなっちゃうふらふら


シャワーを浴びて、部屋で休んでいると・・・
『準個室』のベットの患者が退院したので、そちらに移動ダッシュ(走り出すさま)


前十字靭帯の再建術をした時に、ママが入院していた6人部屋。
今年度から4人部屋の『準個室』のお部屋になってました。


14326341546274.jpg
1日3000円(税抜き)


しっかりとパーテーションで区切られ、ダイヤルロック付きの
クローゼットや椅子型収納・机・冷蔵庫などが揃っております。


14326341446942.jpg


広々としていて、TVも見放題TV

でもね・・・

やっぱり、以前入院していたお部屋に1日3000円払うのがなぁ〜(´・ω・`)
ママが、TVっ子じゃないからあんまり嬉しくないしあせあせ(飛び散る汗)


明日の手術方法のよって、数日で退院出来るならこのままでも・・・って
思うけど〜〜(゜_゜;)
2週間ぐらいの入院になるのなら、差額料金が発生しない大部屋に
移動したいな。。。



夕方にやっと主治医に会えて、解放されたパパ四葉
家に帰ったパパは、子供たちの珍しい光景を写メしてくれましたカメラ


14326344385205.jpg


珍しく二人でお勉強しいるらしい〜
手術中に昨日みたいな大きな地震が来ませんよーにっ顔(汗)


くまちゃん、子供たちが持続してお利口さんしてるか見守っててねヤギ


14326344424236.jpg



明日はいよいよ左膝の手術注射はさみ


14326341494183.jpg


コレ上に着替えて、am9:00〜オペ開始ー(長音記号2)
今回は、2時間半ほどで終わる予定らしい。
(前回は約5時間)


がんばるぞーーーーー手(グー)わーい(嬉しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 19:57 | TrackBack(0) | 前十字靭帯・半月板損傷の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫かね(;一_一)?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日の夕方ね。。。

お腹が空いたくまちゃんと〜


LINEcamera_share_2015-05-25-16-27-18.jpg


かめチンの催促を受けて・・・


LINEcamera_share_2015-05-25-16-27-57.jpg


くまかめのゴハンを準備していると〜
(フードボウルにドッグフード入れるだけ^m^♪)


LINEcamera_share_2015-05-25-16-28-47.jpg


娘が学校から帰って来て、何やら楽器をゴソゴソ目


LINEcamera_share_2015-05-25-16-22-53.jpg


くまかめ、娘の行動を気にしつつも、ゴハンをあっと言う間に完食エサ


でもね〜〜
娘がアルトサックスを吹き始めるとるんるん


LINEcamera_share_2015-05-25-16-24-04.jpg


くまかめ、ママの膝の上に避難ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-25-16-25-58.jpg


かめチンったら、ずっと震えておりましたカメ


今週末に人生初の中間テストを受ける娘かわいい
テストが終わるまで、部活停止なので楽器を持ち帰ってるんですケド・・・
ママが居ない間、くまかめサックスの音大丈夫かなぁ(~_~;)


それよりも〜
娘、ママの監視なくテスト勉強するのかしら顔(汗)exclamation&question
そっちの方が心配なママです(;一_一)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする