2015年05月29日

久しぶりのお散歩は・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お仕事復帰から2週目の早朝晴れ

久しぶりに くまかめのお散歩に行ってみました犬(足)


LINEcamera_share_2015-05-26-01-30-17.jpg


大興奮のくまかめちゃんー(長音記号2)
特にかめチン、2本足でピョンタカピョンタカカメ
イケナイお散歩の例、そのままですね(/´△`\)


久しぶりに会うタクちゃん


LINEcamera_share_2015-05-26-01-45-06.jpg

もう18才ぐらいかなぁ〜


LINEcamera_share_2015-05-26-01-45-46.jpg


目も耳も鼻も利かず、自分では思うように方向転換も
出来ません。


LINEcamera_share_2015-05-26-01-46-29.jpg


このままフリーズ。。。
可哀想だけど、ママには手出し出来ないもんね顔(汗)


がんばれ! タクちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お散歩といっても、時間がないので近所をかるく1周だけー(長音記号2)


ゴミだ出しのおじちゃんや〜


LINEcamera_share_2015-05-26-01-47-13.jpg


バイクのおばちゃんに出会う度、かめチン激しいワンこらカメ雷


LINEcamera_share_2015-05-26-01-48-58.jpg


早朝なので、近所迷惑です(ー_ー;)



たった10分程度のお散歩ですが、くまかめは充分楽しかったみたいるんるん


LINEcamera_share_2015-05-26-01-49-59.jpg


これから毎朝お散歩行こうね〜(’-’*)♪
って思った矢先に、ママ半月板損傷爆弾

いろんな意味で、ごめんね くまかめもうやだ〜(悲しい顔)




※ この記事において、不適切な表現があり不愉快な思いをされたという
ご指摘がありましたので、記事を一部訂正させて頂きました。
気分を害された方、申し訳ありませんでした。。。




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:42 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする