2015年05月31日

退院したらいつもの生活(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日の午前中は、朝イチからママは病院でリハビリでした病院
装具着用ですが、松葉杖なしでの歩行成功わーい(嬉しい顔)Good

階段は、まだ一段一段の昇降ですが・・・
それでもかなりイイ感じに歩けるようになりましたるんるん

病院や狭い家の中では、松葉杖なしでもOKですが〜
やっぱりスーパーなど、広い場所では膝がガクッてなった時に
掴まる所がないと不安なので・・・
次のリハビリ外来(来週火曜日)まで、一応 松葉杖を借りることにかわいい



ママが、リハビリに励んでいる頃ー(長音記号2)
息子は、学校で運動会でした四葉
お友達のママから送られてきた、速報LINEmail to


DSC00367.JPG


息子が出場した、地区対抗リレーが見事優勝だってClap
(お友達の兄弟も出てました♪)


一緒に優勝、嬉しいねっ顔(笑)るんるん


LINEcamera_share_2015-05-31-10-03-15.jpg


その他の競技は・・・
残念な結果に終わったようですがあせあせ(飛び散る汗)
1個でも金メダルが獲得できて、良かったね揺れるハート


この日 朝から夕方までお弁当持ちで部活のはず・・・の娘。
ママの代わりに!と、顧問の先生に承諾を得て午前中だけ
パパと一緒に朝から応援に行ってくれておりました(*^_^*)


LINEcamera_share_2015-05-31-10-02-16.jpg


あれ・・・(;一_一)?
お前は、何をしに行ったんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マイペースな娘、中学生になっても変わりません。。。



そして、運動会が終わってから〜
パパ&息子で退院のお迎えに来てくれました車(セダン)
(娘は午後から部活に行きました)


家に帰ると。。。


お庭で くまかめが大歓迎ヤギハートたち(複数ハート)カメハートたち(複数ハート)


あまりのはしゃぎように、写真撮れず^_^;

落ち着いてから、パチリカメラ


LINEcamera_share_2015-05-31-10-05-10.jpg


こんな時、下の子(かめ)は遠慮知らずー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-31-10-13-24.jpg


無邪気にママの膝を独占しておりましたカメ


くまちゃんは・・・
見かけによらず、かなりの甘えん坊ヤギ


LINEcamera_share_2015-05-31-10-06-32.jpg


ママがソファーに座っている時、ずっと離れずにママを
ペロペロと舐めておりました揺れるハート
ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからまた、ずっと一緒だからね§^。^§




本日 朝からパパが野球野球
(昨日は運動会でお休みしてくれた)
娘は部活の講習会、息子はテニス・・・
習い事の送迎含め、いつもの生活に戻りましたー(長音記号2)

ママが入院していた5日間四葉
みんな無事に過ごしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 前十字靭帯・半月板損傷の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする