2015年06月04日

苦しくないの???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



洗濯物のお花畑で寝ている かめチンカメ


LINEcamera_share_2015-06-04-07-35-20.jpg


よーく見ると・・・目


LINEcamera_share_2015-06-04-07-42-37.jpg


息子のスイミングの水着にお鼻を突っ込んでる(^_^;)


LINEcamera_share_2015-06-04-07-45-05.jpg


苦しくないのかなぁ〜と観察していたら〜


LINEcamera_share_2015-06-04-07-48-24.jpg


だよね・・・(~_~;)




話しは変わりまして四葉
ママが入院中もお庭の野菜たちは、スクスク成長してくれてましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-06-04-07-54-35.jpg


小さいながらも、しっかりと実をつけておりますわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-06-04-08-06-14.jpg


あと2週間ほどで、次々と収穫できることでしょうるんるん
(キュウリは来週には食べれるかも^m^)


それと・・・
通りすがりの近所のオバちゃんに頂いた、青紫蘇下
ママ以外の家族は、シソが苦手で食べないんだよなぁ〜と思いながらも
『シソは強いから、どこに植えてもすぐに根がつくわよ!』
と言われたので、とりあえず数年前にトマトを植えていたプランターに
植えてみました。


LINEcamera_share_2015-06-04-07-55-41.jpg
(雑草だらけだね^_^;)


ホントだ(;一_一)!
土も数年前のままだし、肥料も一切あげていないのに・・・
しっかり成長してる〜〜目あせあせ(飛び散る汗)


さて・・・
この青紫蘇、どうしよう顔(汗)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする