2015年06月07日

ギャンギャン!!(トイレ行きたい!)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



一昨日の早朝。。。
2階の寝室で寝ていたら、リビングから悲痛の叫び声で目が覚めたママ雷

時計と見ると、まだ明方の4時目


『ギャンギャン!ギャンギャン!』と必死に訴える かめチンカメ


急いでリビングにいる くまかめのサークルを開けましたー(長音記号2)

かめチンは、ダッシュでトイレにGOトイレ
大量のチッコをしておりました顔(汗)


かめチンのお留守番時は、カドラー&トイレをサークルにセット
しておりますが・・・
就寝時には、狭くなるので(かめチンがトイレで寝ることになる)
大きなカドラーだけしか入れてないんです。
だからトイレに行きたくなると(限界を越えると)必死に
『ギャンギャン!』と吠えまくりますカメ雷
(前回はうんPだった・・・)


大量チッコで気が済んだかと思ったら〜
今度は、うんP×3連発フンフンフン
何回かに分けてうんPをするかめチンだから、仕方ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

問題は(?)、その後のチッコの回数(-_-メ)

30分間ぐらいの間に、5回以上トイレでチッコをしていたので
頻尿?膀胱炎?とかなり不安になったママ顔(なに〜)
チッコはほとんど出てなかったんですケドね。
ポーズをとっても出ない時も入れれば、10回ぐらいは
トイレに駆け込んでいたのかも。。。

この間に、くまちゃんもチッコ&うんPをしていたので
早朝から何度もトイレシートの交換に励んでしまいました(*^_^*)




1時間ほど様子をみていたら、だんだん落ち着いてサークルに
戻って寝始めたかめチンカメ眠い(睡眠)

その後は、何事もなかったように朝を迎え、いつも通りでしたが・・・
いやーーーーあせあせ(飛び散る汗)
ホントに焦りましたふらふら


LINEcamera_share_2015-06-07-07-49-42.jpg


かめチン、元気です四葉
今週 水曜日ぐらいには、チッコ検査に行かなきゃねわーい(嬉しい顔)



かめチンが落ち着いてくれたので〜
昨日の土曜日は、高校の文化祭に行って来ましたかわいい


LINEcamera_share_2015-06-06-23-12-12.jpg


お目当ては、先週 近隣の文化会館で定期演奏会で見た
吹奏楽部の演奏でするんるん


LINEcamera_share_2015-06-06-23-21-32.jpg


初めて入った高校の世界に、子供達大興奮顔(笑)
小中学校の文化祭って・・・
小学校は、発表会。
中学校は、合唱コンクール。
ですもんね(=^・^=)♪

まさにお祭り騒ぎの高校生に、娘の目はキラキラ輝いて
おりました目ぴかぴか(新しい)

クラスごとの出し物にも参加したり。
高校生の作ったカレーを食べたりレストラン


LINEcamera_share_2015-06-06-23-19-17.jpg


サイエンスラボでは、顕微鏡で見える微生物(?)を
スマホで撮影出来ることを教えてもらったり。


LINEcamera_share_2015-06-06-23-20-53.jpg
(上:コケみたいなやつ? 下:ミドリムシ)


朝イチから、終わりの時間まで満喫して帰って来たら・・・


なんと!!
パパの母校も昨日、文化祭の一般公開日だったらしいたらーっ(汗)
『久しぶりに高校行ってみたいよね!』って話していた
ばかりだったので、行けなくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみにママの母校は、来週の土曜日みたい。
午前中は娘が部活だけど・・・
午後から遊びに行ってみようかな〜と思ってまするんるん


LINEcamera_share_2015-06-07-07-50-33.jpg


帰って来たら、冷めた目のくまちゃんヤギ

ご・・・ごめんね(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:05 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする