2015年06月09日

かめチンは能天気♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日のリハビリ散歩の続きです犬(足)


くまちゃんのお散歩が終わった後、お次はかめチンカメ
くまちゃんを家の中に入れて来て、かめチンにリードを
付けようと思ったら・・・


LINEcamera_share_2015-06-08-21-06-14.jpg


あれ・・・?って感じの表情でした(*^_^*)
『もしかして病院?』って思ったのかな???


門を出た瞬間にグイグイ引っ張る悪い子かめチンカメダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-06-08-21-08-13.jpg


途中 ヒメ&モモちゃんの家の前で、誰か出て来るのを
待っていたり〜


LINEcamera_share_2015-06-08-21-08-55.jpg
(共働きなので、お留守です^_^;)


登校班の見守りボランティアのおじちゃん達に愛想を振りまきながら〜


LINEcamera_share_2015-06-08-21-09-38.jpg


終始マイペースで能天気なかめチンでしたかわいい


LINEcamera_share_2015-06-09-08-51-01.jpg


家に帰って来ると、お庭でチッコのポーズ四葉


LINEcamera_share_2015-06-09-08-52-43.jpg


かめチンもリビングのトイレで済ませてからのお出かけだったので
出てませんけど〜〜顔(イヒヒ)

くまかめは、芝生などの草地はチッコOKにしておりますが・・・
アスファルトやコンクリートの所ではチッコをしないように
躾けておりますー(長音記号2)
草むらや花壇にも近づかないので、お散歩中はチッコをすることはありません。
(うんPはするけどね)
コンクリートだらけの都会に行った時には、ペットシーツにするように
しているんですよ〜わーい(嬉しい顔)


チッコの躾はなかなか難しいけれど・・・
うんPの処理は、飼い主さんが出来るはずですよねひらめき
くまかめ地方の放置うんPが、減ることを願っています(~_~;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする