2015年06月12日

〜偽装〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨夜の出来事。。。
くまかめが一緒にカドラーイン顔(メロメロ)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-18-43.jpg


きゃーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) やったわっClap
ついにこの日が来たのねるんるん


LINEcamera_share_2015-06-12-05-19-49.jpg




・・・・・・・。



な、、、仲良しさんだね(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-21-27.jpg


あはは〜顔(イヒヒ)
ごめん。ごめん。。。
ママ、また偽装しちゃいましたー(長音記号2)
だって仲良し寝んねの姿が見たいんだもん揺れるハート


・・・と、ママの願いが通じたのかぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-23-42.jpg


くまかめは、そのまましばらく一緒に寝んねしてくれてました顔(笑)揺れるハート


30分後ー(長音記号2)
くまちゃん、暑くなったのかトイレにはみ出し寝んねヤギ


LINEcamera_share_2015-06-12-05-25-39.jpg


上から見ると、こんな感じです下


LINEcamera_share_2015-06-12-05-26-16.jpg


かめチンが去った後も、動かず。。。


LINEcamera_share_2015-06-12-05-27-54.jpg


くまちゃん、おもしろーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日のお昼前に、あみプレミアムアウトレットに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ひとり寂しく・・・^_^;

ワンコに優しいアウトレットなら、くまかめ一緒に……と
思うのですが、あみアウトレットはあまり優しくないのでたらーっ(汗)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-31-24.jpg


平日だからか、人もまばらでした。
(休日も激混みはしないけど)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-32-33.jpg


リハビリ兼ねて、ウィンドウショッピングでも・・・と
思いましたが、牛歩状態のママにはアウトレットは広かったあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-06-12-05-32-04.jpg
(ホントに誰もいない^_^;)


息子の衣類&小物をサラッと買って、30分ほどしかいませんでした。
長時間のアウトレット滞在は、膝にもお財布にも負担が激しいですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これからリハビリ行って来まーす手(グー)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする