2015年07月21日

お淑やかで控えめな人襲来^m^!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週末・・・
その連絡は、突然あったあのでした四葉


お淑やかで控えめなあの人が・・・
長女ちゃまを連れて、とある用事で上京するという連絡が携帯電話


じゃあ、会いに行っちゃいましょわーい(嬉しい顔)るんるんってことで、
こちらも娘を連れて、上京電車


LINEcamera_share_2015-07-19-10-17-30.jpg


詳しい待ち合わせ時間も場所も何も決めないまま、
『明日 東京行くのよ!』
『うん。分かった! じゃあ会いに行くね!』
だけで、終わったLINE^_^;

当日も何の連絡もありませんでしたが、何となく〜の予測で
時間を読んで家を出てきました。


気まぐれなお淑やかで控えめなあの人の情報に翻弄されつつ、
ココだ!!っていう場所で、待ち伏せー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-18-06.jpg


柱に身を隠し(←特に意味はナシ)改札口から出てくる人波を
チェックしていると〜〜〜


出てきた!!


LINEcamera_share_2015-07-19-10-19-14.jpg


名古屋から、お淑やかで控えめと有名なあの方が登場ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-20-42.jpg


つむちょまま&長女ちゃまですかわいい


今回は、都内ってことでくまかめを連れて行きませんでしたヤギカメ
だって、つむちょも来てないんだもん顔(汗)


空港内のレストランで、食事をしながら爆裂トークどんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-22-14.jpg


お淑やかで控えめなつむちょままのマシンガントークと
長女ちゃまの天然トークに大笑いしながらの
楽しいひと時でしたレストラン


LINEcamera_share_2015-07-19-13-28-31.jpg


約1時間食べながら、喋り続けて・・・
次の地に向かう為に、移動しつつ〜


LINEcamera_share_2015-07-19-13-29-33.jpg


陽気な母娘同士の久しぶりの再会は終了四葉


LINEcamera_share_2015-07-19-13-26-47.jpg


『じゃあね。また!』と言いながら、また始まる爆裂トークあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-23-19.jpg



『あぁ・・・この母娘は、飛行機に乗り遅れるに違いない』

思い、『ホイ、行った行った!』と送り出し
やっと出発保安検査場に向かう2人ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-24-02.jpg


お留守番の息子にお土産は〜
息子が大好きなブドウゼリー揺れるハート
広島銘菓の丸柿羊羹と同じように、ゴムの袋に入っていて
爪楊枝でプチュ!って刺して食べるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息子、大喜びでしたるんるん


LINEcamera_share_2015-07-20-11-49-37.jpg


もちろん、つむちょままに買ってもらったけろけろけろっぴ
PEZも大喜びでしたよん顔(笑)Good



かなり急でビックリしたけど、つむちょ母娘に会えて本当に
嬉しかったし、楽しかった〜〜るんるん
今度は、つむちょやくまかめ、そして淳福兄弟も一緒に会おうねるんるん
その時を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


※ お淑やかで控えめなつむちょままから
 『控え目が抜けてるわよっ!』と指摘があったので、
 訂正してみました〜顔(イヒヒ)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:04 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

苦手なの。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめ家のキュウリちゃん。。。
暑さにも負けず、台風にも負けず、毎日収穫出来てますかわいい

4苗で60本以上は、採れてると思いますGood
ちなみに、昨日は8本収穫がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ってなわけで、くまかめ家の食卓にはいつもキュウリちゃんが
登場するので・・・


くまかめにもお裾分け〜


LINEcamera_share_2015-07-17-07-18-21.jpg


でもね、くまかめは生野菜苦手なのもうやだ〜(悲しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-17-07-21-47.jpg


こんなに新鮮で安心で美味しいお野菜なのに〜
残念です(/_;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:23 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

行き倒れ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



あれ・・・・目exclamation&question


LINEcamera_share_2015-07-16-08-44-52.jpg


くまちゃんが、行き倒れてるヤギあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-07-16-08-45-13.jpg


・・・暑いのね(-_-;)!!


LINEcamera_share_2015-07-16-08-47-48.jpg


ハイハイ! エアコンつけましょ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
分かり易いね、くまちゃん。。。




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:48 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

快適♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



涼しげな表情の くまちゃんヤギ


LINEcamera_share_2015-07-15-08-03-30.jpg


先週末から暑い日が続き・・・
今週からやっとくまかめ家もエアコンを稼働ー(長音記号2)
お昼寝も快適です四葉


LINEcamera_share_2015-07-15-08-04-25.jpg


ママがお仕事を辞めてから、基本的に日中は家に居るので
至る所の窓を開放&シーリングファンだけで、今までは
普通に過ごせてたんですけどね〜〜〜
特に暑さを感じることなく、生活をしてましたかわいい

でもさすがにここ最近の暑さじゃねあせあせ(飛び散る汗)
お昼過ぎからエアコン様のお世話になっております(*^_^*)


LINEcamera_share_2015-07-15-08-08-47.jpg


一度使うと、夜まで・・・・ですよね顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-07-15-08-09-33.jpg


くまかめ家、快適生活になりましたるんるん


LINEcamera_share_2015-07-13-23-47-38.jpg


昨日今日は、風があるからこの時間はまだ涼しいけど・・・
子供達が帰って来る前には、部屋を冷やしておかなきゃね(=^・^=)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:38 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

市場から大洗アウトレットへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事からの続きですわーい(嬉しい顔)

大洗磯前神社を出て、次に向かったのは魚市場魚

ですが、いつもコルちゃんを停めていた大洗魚市場の海岸沿いが
工事中で駐車出来ないあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、ちょっと先の駐車場に停めたんだけど・・・
ココって『かあちゃんの店』の駐車場なのかな?


LINEcamera_share_2015-07-13-23-13-16.jpg
(本店)


かあちゃんの店別館前の駐車場に停めさせていただきました。。。


LINEcamera_share_2015-07-13-23-15-39.jpg
(別館)

本店と別館の間に、いつの間にか『ワンコOK』スペースが
出来てました犬(笑)
ワンコ連れなら、ここで美味しい海鮮物が食べられますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(くまかめママは海鮮苦手なので、行かないケド^_^;)


くまかめ家のお目当ての魚市場は、かあちゃんの店本店の目の前にある
『海・山産直センターいきいき』ですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-14-04.jpg


LINEcamera_share_2015-07-13-23-16-04.jpg


ここで、大玉キャベツとシラスを購入Good


その後、お隣の大洗リゾートアウトレットへGOダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-17-04.jpg


今回は、買い物メインじゃなく・・・
無料のドッグラン利用です犬(足)
くまかめが参上する前は、2ワンコぐらい遊んでいたのに〜
かめチンの激しいワンこらで、皆様お帰りになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなちゃい。。。

ってことで、くまかめ貸切状態ですー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-20-14.jpg


ドッグランとチビッ子広場(?)に隣接して、ビアガーデンが
OPENしてましたビール


LINEcamera_share_2015-07-13-23-22-20.jpg


ひとしきり遊んだら・・・
人間のお散歩がてらお店をまわりー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-25-05.jpg


おやつのクレープを食べて


LINEcamera_share_2015-07-13-23-27-43.jpg


またドッグラン犬(足)
閉店間際なので、やっぱり貸切です(*^_^*)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-29-56.jpg


子供達は、チビッ子遊具で遊んでるけど〜


LINEcamera_share_2015-07-13-23-31-37.jpg


娘・・・中学生になってもソコで遊ぶのね(-_-;)


ホタルの光を聞きながら、コルちゃんに戻ります。


LINEcamera_share_2015-07-13-23-33-56.jpg


くまかめ家、定番の『ゆっくら健康館』でお風呂いい気分(温泉)
PM5:00以降は、大人500円 / 子供200円で安いですGood


LINEcamera_share_2015-07-13-23-37-27.jpg


夕食は、この日初めてゆっくら亭で食べてみましたレストラン


LINEcamera_share_2015-07-13-23-40-24.jpg


かなり美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-41-44.jpg


部活でなかなか遠出が出来ず、美味しいモノを食べる機会が減った娘かわいい


LINEcamera_share_2015-07-13-23-45-20.jpg


ご満悦ですぴかぴか(新しい)



翌日四葉


LINEcamera_share_2015-07-14-11-38-45.jpg


久しぶりのドッグランでお疲れのくまかめが出来上がりました顔(イヒヒ)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:47 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする