2015年07月06日

久しぶりのお出かけは2週間前!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お久し振りです(~_~;)
最近 すっかりブログ生活と離れてしまっておりますが・・・
今日はちょっと時間があるので、お出かけ記事をupしたいと思いますー(長音記号2)

遡ること2週間前の週末四葉
期末試験を目前にした6月20日(土)の夕方のこと。
娘が部活から帰宅、息子がテニスから帰宅後にコルちゃんで
お出かけして来ました〜車(RV)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-21-32.jpg


コルちゃん出動は、GW以来ですね^m^
くまかめも久しぶりのお出かけに、嬉しそうでするんるん


LINEcamera_share_2015-07-06-08-22-40.jpg


遠出したい所ですが、翌日も息子はテニステニス
(休んで東京ドームに野球観戦野球に行っちゃったケド)
娘は、期末テスト前だし体調もイマイチだったのでお風呂だけ
入りに行こうかと〜〜いい気分(温泉)


でもその前に・・・
通りすがりの総合運動公園で、息子のテニス自主練ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-23-23.jpg


その間 ママとくまかめは、この丘下を目指してお散歩します犬(足)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-32-02.jpg



芝生大好き くまかめちゃん揺れるハート


LINEcamera_share_2015-07-06-08-24-01.jpg


嬉しそうにお散歩してくれました〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-26-27.jpg


LINEcamera_share_2015-07-06-08-28-13.jpg


丘のてっぺんに着いたら〜


LINEcamera_share_2015-07-06-08-29-07.jpg


くまかめ揃ってパチリカメラ
・・・のはずが、ドッグランのごとく放牧ワンコが多数いたので
そっちに夢中です目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-30-39.jpg


かめチン、くまちゃんの尻尾踏んでるよ〜顔(汗)


信用ならないくまかめは、リードを外すことはできませんが・・・


LINEcamera_share_2015-07-06-08-31-21.jpg


とってもフレンドリーな、トイプーちゃんが近づいて来てくれました犬(笑)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-35-18.jpg


かめチンは、ガゥガゥどんっ(衝撃)ってなるのでリードコントロールですが、
くまちゃんは人にもワンコにも上手に挨拶出来てましたヤギ





息子の所に戻ると・・・


LINEcamera_share_2015-07-06-08-36-20.jpg


パパと楽しくテニス遊び(?)をしていたので、もうちょっと
くまかめのお散歩へ〜四葉


LINEcamera_share_2015-07-06-08-41-26.jpg


今度は、土手沿いの方まで行ってみましたわーい(嬉しい顔)


くまかめも疲れて来たようなので、また戻ってみると〜
今度は、ボード遊び(~_~;)


1436141395yXePj9aK8Plg0kZ1436141394.gif


結局 夜7時を越えても遊び続けておりましたあせあせ(飛び散る汗)
(この日の2日後が夏至なので陽が長いんですね^m^!)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-45-34.jpg


ちなみに娘は、体が疲れているようで・・・
ずーーーーーっとコルちゃんの中で寝てるだけ眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-38-41.jpg


家にでもコルちゃんでもダラダラな娘です^_^;


いつのも龍ヶ崎市農業豊作村のゆったり館でお風呂に入りましたいい気分(温泉)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-49-13.jpg



ダラダラとして『喉が痛い!』と訴えていた娘ですが、
帰りに寄った焼肉屋さんでは、しっかりと食べてましたレストラン
そして、家の駐車場に帰って来て就寝夜
(コルちゃんの中で顔(イヒヒ)



日曜日の夕方から、娘の体調はどんどん悪化し・・・
大変な1週間に突入したのでしたふらふら



これから数年間は、完全に子供達中心の生活ー(長音記号2)
分かっていたとはいえ、ママもかなりお疲れですたらーっ(汗)
もっと体力つけて、早くこの生活に慣れなきゃね手(グー)


さーて、今度また家族でお出かけ出来るのはいつでしょう???





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:05 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする