2015年07月07日

破壊魔くまちゃん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ガリゴリ ガリゴリ・・・
カシャ カシャ・・・

顔(チラッ)exclamation&question
くまちゃんが、何かしてる〜〜ヤギ


LINEcamera_share_2015-07-07-07-57-52.jpg


・・・・またか(;一_一)!!


息子のオモチャ(どこかでもらったオマケ)を齧ってましたー(長音記号2)
くまちゃんは、顎の力が弱いので決定的にグチャグチャには
出来ないのですが・・・
何気に破壊魔だったりしますふらふら
娘のイヤホンもカミカミして2個破壊!
基本的に異物は飲み込まないんだけど、外れたイヤホンカバーを
かめチンがクチャクチャ噛んでたりするので誤飲が心配です。
ゲートをすり抜け、いろんな所で食料を漁っては盗み食うかめチンの
袋を開ける努力&破壊力はハンパないけど・・・


LINEcamera_share_2015-07-07-07-58-15.jpg


こんな風に、チビチビ噛む悪戯をするのはくまちゃんヤギ
ティッシュペーパーも大好きで、ポケットティッシュが落ちていたら
大喜びで咥えてダッシュダッシュ(走り出すさま)
そーっと持って行けば気づかれないのに、分かり易くて笑っちゃう顔(イヒヒ)
かめチンは、見向きもしないのにね。。。。

正反対のくまかめ、面白いでするんるん




面白いと言えば・・・・
6月末のピアノ連弾会終了後に貰ったヒマワリの花かわいい
家に入る前に、長すぎる茎部分を玄関先でカットはさみしたんだけどー(長音記号2)


息子が『チョーダイ!』と言うので、あげたんだけど・・・
何故か 花壇に刺していたあせあせ(飛び散る汗)
しかも上下逆に!(カットした茎下の部分が上)


LINEcamera_share_2015-07-07-08-00-36.jpg


息子・・・
何がしたいんだろう???
あの子は、本当に不思議な子です(^_^;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:37 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする