2015年07月13日

くまかめ一緒に大洗磯前神社へ♫

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日の土曜日四葉
娘の部活が午前中で終わり、息子のテニスは大会の為
息子はお休み。(始めて間もないので大会に出られない)


・・・となればひらめき


『どこに行く〜exclamation&question』と家族会議(といっても決定権はママ)をして
今、どうしても行きたかった所へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-39-15.jpg
(くまかめの頭ぐらいあるキノコ発見目


自宅で昼食を済ませてからの出発だし、翌日は朝から息子のテニステニス
遠出は出来きないから、近場で顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-48-40.jpg


大洗磯前神社ですぴかぴか(新しい)
ココは、境内もワンコ歩行OK犬(足)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-42-25.jpg


ママが独身の頃、ココには数回来たことがあるんだけど〜
大洗の海岸から初日の出を見に行った時に、大晦日から元旦にかけての
夜のメチャ混みの時ー(長音記号2)

昼間だと鳥居から見渡す海がとってもキレイでした顔(笑)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-47-12.jpg


作法に従って、輪っかをくぐり〜


LINEcamera_share_2015-07-13-08-05-03.jpg


個々にお祓いをして・・・


LINEcamera_share_2015-07-13-08-05-33.jpg


ママも目的を果たすことが、出来ましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-11-25.jpg


茨城県大洗町が舞台のアニメ『ガールズ&パンツァー』
看板がありました。
2012年〜2013年に放送されたおかげで、アニメファンの方々に
『ガルパンの聖地』として、震災後の大洗町を盛り上げて来たようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-13-25.jpg


土曜日から、メチャクチャ暑くなったね晴れ
くまかめ、ママミングしておいて良かったはさみぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-14-45.jpg


ちょっぴり一休みしてから・・・
さーて、次にいきましょうか(*^_^*)

この時 午後4時ぐらい。
時間がないので、海に入りたがる子供たちをなだめながら
次に向かいましたダッシュ(走り出すさま)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:26 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする