2015年07月25日

イヤな予感と嬉しい予感

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日は、娘の吹奏楽のコンクールわーい(嬉しい顔)
娘はコンクールメンバーではないけど、楽器運びで参戦るんるん
朝からお弁当持ちで、お出かけしましたダッシュ(走り出すさま)


午後からは、息子のテニスの付き合いでママはお出かけですが〜
その前にひらめき

朝からかなり蒸し暑かったので、こんなモノを出してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チビッ子用のビニールプールですー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-25-10-27-25.jpg


くまかめ、分かったかな顔(イヒヒ)exclamation&question


LINEcamera_share_2015-07-25-10-29-01.jpg


くまちゃんは、早速 中に入って入念にチェックヤギ


LINEcamera_share_2015-07-25-10-30-07.jpg


何だか嬉しそうなくまちゃんとは対照的に・・・


LINEcamera_share_2015-07-25-10-32-15.jpg


イヤな予感のかめチンなのでしたカメ


(つづく)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:52 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする