2015年07月29日

暑い日はプールに限る♪〜くま編〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


かめチンにお見舞いメッセージ・LINE・メールをいただき
ありがとうございました四葉
おかげさまで、昨日の夕方から平常食(pHコントロールドライタイプ)を
食べれるようになりましたエサ
今朝、下痢PP以来のうんPをしましたが〜〜
コレまた立派なフン
良かったるんるん 良かったるんるん

かめチン、元気になりましたカメぴかぴか(新しい)





では〜〜〜

『イヤな予感と嬉しい予感』の記事の続きですかわいい





先週の土曜日ー(長音記号2)
くまかめ家恒例の『お庭でプール』をしましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-25-23-37-03.jpg


水遊び大好きなくまちゃんは、お水を溜めている時にもソワソワ〜ヤギ

待ちきれずに、一足先に飛び込みましたー(長音記号2)


1438125648PyrgMCFsnOVeT6T1438125647.gif


いつものことですね〜♪


LINEcamera_share_2015-07-25-23-41-17.jpg


ペチャペチャとお水を飲んで〜


LINEcamera_share_2015-07-25-23-42-07.jpg


くまちゃん、ご満悦揺れるハート


LINEcamera_share_2015-07-25-23-48-48.jpg


その後も、ひとりで出たり入ったり〜〜


LINEcamera_share_2015-07-25-23-49-54.jpg


この暑い夏も『お庭でプール』で乗り切ろうね(^_-)-☆





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:43 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする