2015年08月02日

危ないってば(~_~;)!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




先日の昼下がり・・・
何気なく窓の方を見たら目


あっexclamation×2


LINEcamera_share_2015-08-01-00-06-11.jpg


くまちゃんヤギ
そこダメだってばぁ〜〜どんっ(衝撃)


くまかめが家の前を人が通る度に吠えるので、
視界を遮るべく、いろんなモノを積み重ねて
窓際に行かないようにバリケードを作ってたママ。


LINEcamera_share_2015-08-01-00-05-22.jpg


高くしても興奮したくまかめに越えられるので、
どんどん高くしてたんだけど・・・
気付くと、ソファーの肘掛と同じ高さになってるねあせあせ(飛び散る汗)


『あたちの特等席るんるん
と言わんばかりに
カドラーをホリホリしておりますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-08-01-00-07-55.jpg


『くまぁ〜 そんなところで寝たら危ないよ〜
 下に落っこちちゃうよ〜』
と、声掛けをした次の瞬間exclamation


LINEcamera_share_2015-08-01-00-09-20.jpg


バリケードのバランスが崩れて、くまちゃん落下ふらふら


LINEcamera_share_2015-08-01-00-10-46.jpg


窓との隙間に、挟まっておりましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-08-01-00-11-56.jpg


落ちたのがママが居る時で、良かったね顔(イヒヒ)


(ちなみに・・・
 バリケードの上2つ(カドラー&トイレ)は、
 くまかめお留守番時には、かめと一緒にサークルイン
 するので、ママ不在時にはバリケードの上に乗る
 ことはありません四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:11 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする