2015年08月06日

あってるよ〜(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近の猛暑で、朝から毛穴全開で汗がダラダラのママー(長音記号2)
就寝時もクーラーをかけているので、ダルダル状態ですふらふら

南東角地のくまかめ家は、朝陽が当たって暑いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
(冬は暖かくていいんだけどね^_^;)

朝起きてから、9時ぐらいまではエアコン我慢タイム手(グー)

・・・とはいえ、くまかめちゃんは可哀想だよね〜と思い
リビングに『冷え冷えジェルマット』
置いてみました目


LINEcamera_share_2015-08-06-08-55-23.jpg


新しいモノ好きのくまちゃんヤギ
興味津々で、やって来て早速チェックひらめき


LINEcamera_share_2015-08-06-08-40-26.jpg


あれ???
コルちゃんやカートの中でしか使ったことがないから、
分からないのかな(~_~;)


くまチェックの後に、かめチンがやってきて・・・


LINEcamera_share_2015-08-06-08-44-12.jpg


さすが若者四葉
覚えていたのかな♪♪♪


LINEcamera_share_2015-08-06-08-45-58.jpg


使い方、あってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かめチンが居座ること、約30分。
遠くてコッソリと様子を伺っているくまちゃんは〜


LINEcamera_share_2015-08-06-08-48-20.jpg


かめチンが退いた後にさりげなく通りすがり〜


LINEcamera_share_2015-08-06-08-50-10.jpg


冷え冷えジェルマットの正しい使い方を漫喫しておりました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-08-06-08-51-47.jpg


これで、9時まで頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-08-06-08-52-26.jpg


くまかめ、ご協力ありがとう揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:23 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする