2015年08月13日

お出かけだよ〜♪ 起きて〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




8月12日(水)朝のくまちゃんは、コルちゃんの中でトイレトイレ


LINEcamera_share_2015-08-13-11-38-30.jpg


前記事の最後に書いた、娘の所属する吹奏楽部のコンクールの県大会四葉
見事、次の東関東大会に出場できるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
興奮も冷めやらぬ状態で帰宅した娘のお風呂&夕食が終わった後・・・
お出かけしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今年は家族一緒のフリーDayは、この日しかないからね〜〜
お買い物しちゃおうね顔(イヒヒ)


とりあえず、お泊りしたSAから出発して目的地に着きたいから・・・
かめチン、息子を起こしてちょーだいっ揺れるハート


LINEcamera_share_2015-08-13-11-47-44.jpg


ハイテンションで息子を起こす かめチンカメ


LINEcamera_share_2015-08-13-11-49-05.jpg


でも 全然起きない息子〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-51-18.jpg


くまちゃんに代わると・・・


LINEcamera_share_2015-08-13-11-55-38.jpg


ちゃんと起きてくれました〜Clap


(娘は寝かせたまま移動です)


くまかめは、バンクベッドの小窓から外を散歩しているワンコに
向かってワンこら〜どんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-52-36.jpg


夜〜朝方にかけて雨が降ったので、芝生が濡れてるからねー(長音記号2)
お散歩は、目的地に着くまでガマンして〜顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-57-27.jpg


さーて、出発だよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 21:53 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする