2015年09月11日

★ご報告 くまかめ無事です!!★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ご無沙汰しております。。。
この1週間、いろいろありましてブログ更新が出来ませんでした。


取り急ぎ、ご報告!!
ここ最近 全国で甚大な被害をもたらしている台風の影響について。
くまかめ地方の一部にも、避難勧告が発令されました。
娘の通う中学校が3時下校になって、お迎えに行ったぐらいです。

でも パパの実家の向かい側の鬼怒川の堤防が決壊して
一時はヒヤヒヤしてたりも・・・
ママのお友達の家が流されたり、浸水被害にあったり。
いつも通っている道路や、お店の変わりようをTVで見て
心を痛めております。

昨日もそして今も、ひっきりなしにくまかめ家の上空をヘリが
飛んでおり、まだ取り残された人たちの救助活動をしているようです。
(報道のヘリもあるかも)

早く水が引いて、いろんなことが復旧しますように・・・




昨日は、たくさんのマル友からのご心配メールやLINEを
頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
とてもとても嬉しかったです!!


LINEcamera_share_2015-09-11-07-15-04.jpg

カメ『オリは元気だよ!』




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:51 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

夏休みの思い出 〜いろいろ〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



新学期が始まって、数日経ちましたが・・・
夏休みのお出かけ記録を全然upしていなかったので、
記録として、綴ります四葉


まず・・・
夏休みに入って、仲良しのお友達(なっつ家族)と
秋葉原に遊びに行きました電車

くまかめ&息子は、パパとお留守番です家


お気に入りのショップで、コスプレタイムるんるん


LINEcamera_share_2015-09-02-03-40-48.jpg


右下の写真は、小学生の時のもの。
中学生になって、制服が着なれたのか・・・
後の2枚は、しっかり着こなしてます顔(イヒヒ)


なっつのお姉ちゃんたちも〜〜


LINEcamera_share_2015-09-02-03-32-51.jpg


お決まりのショップを堪能してまわり、みんなでランチレストラン


LINEcamera_share_2015-09-02-03-42-43.jpg


息子がいないと、ウマウマ出来る顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なっつママ・・・ また飲んでるし〜バー


LINEcamera_share_2015-09-02-03-44-48.jpg


まぁ、電車で行ってたからいいけどね(-。-)y-゜゜゜


なんだかんだと、夕方になり・・・ 夜になり・・・
帰りに ららぽーと柏の葉に寄ってみたけど〜


LINEcamera_share_2015-09-02-03-46-36.jpg


歩き疲れて、ダルダル〜の娘(中央)下


まったくもう!!と思ったら〜


LINEcamera_share_2015-09-02-03-49-51.jpg


なっつママもお疲れモード全開でした目



8月に入ったら・・・
地域のお祭りとか〜


LINEcamera_share_2015-09-02-03-53-56.jpg


ラジオ体操とか〜


LINEcamera_share_2015-09-02-04-12-06.jpg
(ママは1回だけ参加)


前職場の社員さん同士の結婚おめでとうパーティーに行ったり〜


LINEcamera_share_2015-09-02-04-13-58.jpg


吹奏楽部の娘が、お祭りで演奏したりとか演劇


LINEcamera_share_2015-09-02-20-42-01.jpg


平日の昼間から、6時間カラオケカラオケ


LINEcamera_share_2015-09-02-20-43-57.jpg


そして、新学期目前で・・・


LINEcamera_share_2015-09-02-04-11-06.jpg


宿題に追われる、子供達ふらふら
珍しく、娘が息子に勉強を教えててエライ!と思って写真を
撮ったんだけど・・・
よく見たら、娘ったら携帯で遊んでるだけパンチ




ママの仕事で、娘の部活で、息子のテニスで・・・と、
コルちゃんで長期の旅行は出来なくなってしまったくまかめ家ですが、
何だかんだと隙をみて、遊んでおりましたGood


しかーしっexclamation×2
気付くと、くまかめ達8月12日の那須ガーデンアウトレット以来
外に出してもらってない状態がく〜(落胆した顔)
いやーーーあせあせ(飛び散る汗) ホント申し訳ないったらーっ(汗)


でもね〜〜
夏休み最後の週末に、救世主が現われてー(長音記号2)
くまかめ、18日ぶりにルンルンるんるんでお出かけでーす車(RV)


LINEcamera_share_2015-09-02-20-46-18.jpg


(続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:54 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする