2015年09月29日

アラ、いいじゃない§^。^§

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめの見上げる先には・・・目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-09-29-00-11-47.jpg


スーパームーン満月


LINEcamera_share_2015-09-29-00-13-27.jpg


・・・な訳がなく顔(汗)
くまかめは、ただウマウマを見上げていただけですが〜〜


上のスーパームーンは、ママの誕生日に購入した
新しいコンデジで撮った、最初の1枚ですカメラ

思いのほか、ちゃんと撮れていたのでビックリー(長音記号2)
いいんじゃな〜〜い顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-09-29-07-46-39.jpg


上が今まで使っていた、ママの愛機IXYわーい(嬉しい顔)
いつもケースにも入れずに持ち歩いていたので、傷だらけ〜〜
何度も落として、レンズカバーも取れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも大事なレンズの上だけは取れずに頑張ってくれていたので
ずっと使っていたのですが・・・
落とし過ぎたせいか、液晶画面が写らなくなっちゃったのたらーっ(汗)
それでも写真はちゃんと撮れるんだけど〜
やっぱり画像確認出来ないとねひらめき

今回買ったPowerShotは、ちょっとIXYより大きいし
指の引っかかり部分があるので、落とす回数も減るかな顔(イヒヒ)
購入する時に、どっちか迷ったけど・・・
手がデカいママは、手にしっくり来る方を選びました手(パー)
(そもそも落とさないのが一番なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


NEW愛機で、くまかめをたくさん撮るからね〜〜るんるんるんるんるんるん


LINEcamera_share_2015-09-29-00-14-20.jpg


・・・と言っても、ブログの更新頻度は変わらないかも(~_~;)?




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:49 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする