2015年09月30日

シルバーウィークぐらいは・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先々週のシルバーウィーク四葉

初日は、娘の吹奏楽部の『東関東大会』演劇
2日目は、息子のテニス三昧の日テニス
3日目は、ヤバイ!ヤバイ!と宿題をやっていたら・・・


LINEcamera_share_2015-09-29-23-17-26.jpg


さすがに くまかめがふてくされてた(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)

パパは、ワカサギ釣りに行きたいようで、数年前の雑誌を読んだり
ネットでドーム船の予約状況を調べておりましたが・・・


LINEcamera_share_2015-09-29-23-30-13.jpg


何となく気乗りせずにいると、パパさんお庭でトンボと戯れてた顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-09-29-23-29-17.jpg


でもまぁ、22日だけはフリーだからね〜〜と
日中にくまかめをママミングしてはさみ
夜からお出かけしましたたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


シルバーウィークの渋滞対策で、近所でDVDを借りて買い出しにるんるん
ついでに・・・とお弁当を買って、スーパーの出入り口付近にある
休憩所で夕食ですレストラン


LINEcamera_share_2015-09-29-23-34-46.jpg


こんなに近所なのに、旅先と同じようなことしてると
すでに遠出している気分になりましたわーい(嬉しい顔)



谷和原ICから高速にのって、談合坂SAで休憩かわいい


LINEcamera_share_2015-09-29-23-36-28.jpg


くまかめは、夜の貸切ドッグラン漫喫です犬(足)


翌朝晴れ
なかなか起きない息子を、くまかめに起こしてもらい〜〜


LINEcamera_share_2015-09-29-23-40-24.jpg


さーて!! くまかめ家、どこに行ったのでしょうか^m^るんるん


(続く)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:57 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする