2015年10月01日

アウトレット新規開拓^m^♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



9月22日(火)のシルバーウィーク中のお出かけの続きですわーい(嬉しい顔)


くまかめのお散歩催促で〜〜


LINEcamera_share_2015-09-30-23-31-13.jpg


パパ&ママで、くまかめのお散歩です犬(足)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-35-01.jpg


今回のお出かけは、くまかめ家初の八ヶ岳方面顔(イヒヒ)


行ってみたいけど、なかなか行けなかった場所へ・・・
朝イチ行動のくまかめ家は、駐車場のベストポジションに停めることが
出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-37-49.jpg


コルちゃんの目の前には・・・
くまかめ家の初代キャンピングカーのアミティが停まってましたわーい(嬉しい顔)


ここは、八ヶ岳リゾートアウトレットかわいい
大洗リゾートアウトレットと同じ系列で、ワンコに優しい場所犬(笑)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-40-27.jpg


一度来てみたかったんだよね(*^_^*)
OPENまで時間があるので、お散歩がてらアウトレット内をフラフラ〜


LINEcamera_share_2015-09-30-23-41-38.jpg


当たり前ですが、山を利用した標高1000mのアウトレットなので、
坂や階段が多かったです。。。
ママの膝にはちょっぴりキツカッタ(~_~;)
装具を付けて来れば良かったと、ちょっとだけ後悔あせあせ(飛び散る汗)


一番遠いお店に移動して


LINEcamera_share_2015-09-30-23-42-40.jpg


そんなに広くないので、あっという間に買い物終了〜〜手(パー)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-49-49.jpg


・・・といっても、PM1:00は過ぎてたけどね顔(イヒヒ)


帰る前に、駐車場脇にあるドッグランで、くまちゃん放牧ヤギ

LINEcamera_share_2015-09-30-23-55-39.jpg


かめチンは、リードのままカメ
キャンキャンうるさいんだもん((+_+))


コルちゃんのもとに戻ると・・・


LINEcamera_share_2015-10-01-05-46-10.jpg


左側の2台のキャンピングカーもコルちゃんと同じ、
コルドバンクスでしたわーい(嬉しい顔)
(前の型だけど)


偶然とはいえ、キャンピングカーショー以外でコルドバンクスが
1枚の写真の中に3台写ってるなんて、ビックリでしたー(長音記号2)


このまま帰る・・・わけがないですね(^○^)♪
(また続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:07 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする