2015年10月04日

残念だけど・・・閉店です(T_T)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




9月30日のお話です四葉



ねぇねぇ、くまかめちゃんー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-02-16-24-23.jpg


あのね・・・
くまかめ家が、OPEN当時からずっとお世話になっているお店が
9月30日で閉店しちゃうのよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
最後だから、今夜 閉店セレモニーに行こうと思ってるんだけど・・・


LINEcamera_share_2015-10-02-16-26-40.jpg


あ・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)
そのお店って、ワンコNGなんだよね(~_~;)


LINEcamera_share_2015-10-02-16-29-01.jpg


お土産ないけど、お利口さんでお留守番しててね〜ハートたち(複数ハート)


LINEcamera_share_2015-10-02-16-30-49.jpg


上と素直に納得してくれたかどうかは別として〜


行って来ました、最終閉店セールひらめき


LINEcamera_share_2015-10-02-16-32-16.jpg


ここは、イオン取手店(旧ジャスコ取手店)四葉
19年間、地域に密着して頑張っておりましたが・・・
最近 くまかめ地方にもたくさんのショッピングモールが出来て、
泣く泣くの閉店のようです。。。

娘が小さい頃から、慣れ親しんだジャスコなだけに本当に残念です。


閉店セールが始まって以来、何度か訪れて買い物をしておりましたが〜
この日は、本当に最後ー(長音記号2)
生鮮食品は、売りつくすために安くなるはずexclamation×2
と、
仕事が終わったパパも引きつれて、家族全員でGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-10-02-16-38-18.jpg


野菜は、すでに無くなってました(>_<)


でも その他、豆腐やら肉やら加工食品やら・・・
全て半額以下の価格で、たーんまり購入して来ましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


閉店の頃には、キレイに商品がなくなった棚。


LINEcamera_share_2015-10-02-16-35-54.jpg


奥の方では、まだ戦利品を探して群がる人たちが〜〜


くまかめ家は、車に荷物を置いて・・・
閉店セレモニーに参加かわいい


LINEcamera_share_2015-10-02-16-50-43.jpg


長くお勤めしている方たちは、泣いておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
セレモニーの最後は、従業員がお店の中に入ってから、
ガラガラと、門が閉ざされ・・・
熱狂的なジャスコファンのオバサマも涙ぐんでいたり〜


LINEcamera_share_2015-10-03-11-55-17.jpg


イオン取手店、お疲れ様でした四葉


LINEcamera_share_2015-10-03-12-00-48.jpg


帰り道・・・
渋滞にはまりました^_^;


LINEcamera_share_2015-10-03-12-02-13.jpg


食料品・衣料品・学童品・医療品・ベビー用品など、1ヵ所で
いろいろ揃うお店が閉店するのは、本当に残念。。。

子供が通うスイミングスクールのショッピングセンターも
来年2月で閉店。。。
平日のバタバタした時に、食料品と学用品が同じ場所で購入
出来なくなっちゃうんだなぁ〜〜

なんとも寂しい思いをした出来事でしたかわいい






==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 04:38 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする