2015年10月05日

お誕生日だけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



秋晴れに恵まれた、昨日10月4日四葉
早朝5時過ぎに家を出発して、場所取りを頑張りましたわーい(嬉しい顔)


昨日は、息子のテニスの試合でしたテニス
早く行きすぎて、約1時間車の中で朝食をとったり
お絵描きをして遊んだり〜〜


LINEcamera_share_2015-10-04-21-21-43.jpg


AM7:00前にみんなぞろぞろと集まってきましたるんるん


LINEcamera_share_2015-10-04-21-27-20.jpg


3チーム毎に予選トーナメントで試合をして、1位・2位・3位を決めて、
それから1位トーナメント・2位トーナメント・3位トーナメントで
各1〜3位まで表彰&メダルがもらえるんだってかわいい


息子の予選まで、かなり時間が空いているので・・・
仲間の試合の応援です演劇


LINEcamera_share_2015-10-04-21-28-42.jpg


やっと、息子の出番ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-10-04-21-29-51.jpg


ペアを組んでいる子が、6年生のとても上手な子かわいい
おかげで、テニスを始めたばかりの超初心者の息子は〜


LINEcamera_share_2015-10-04-21-33-26.jpg


2試合連続で勝利し、1位トーナメントに出場できましたClap
でも1位トーナメントに出場してくるのは、強豪チームばかり・・・


お空の飛行船に息子が1セットでもとれるように〜と
祈っておりましたが・・・


LINEcamera_share_2015-10-04-21-34-12.jpg


相手ペアは、1位トーナメントの決勝戦にまで残った強い子達ふらふら


LINEcamera_share_2015-10-04-21-35-36.jpg


残念ながら、決勝トーナメントは初戦敗退となってしまいました。。。


夕方5時過ぎ四葉
試合・表彰式が終わり、監督のお話を聞いて〜


LINEcamera_share_2015-10-04-21-37-39.jpg


いろいろ宿題をもらって、家に帰りました家


LINEcamera_share_2015-10-04-21-38-29.jpg


1ヶ月後の試合に活かせるように、頑張れ! 息子よ揺れるハート




=== 今日はくまちゃんの4才のBirthdayバースデー ==


LINEcamera_share_2015-10-05-07-50-31.jpg


これからお仕事だけど・・・
帰ったら、何かやろうね顔(笑)ハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:11 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする